ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・奈佐原/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
朝方雨が激しく降っていた。
そのあと徐々に雨は止み、何処からともなくチュンチュンと
小鳥が可愛く鳴いているその囁きに癒されていた私です♪
高槻市に向かう道のりはいつも通学の時間帯で、
珍しく低学年から高学年と黄色い帽子をかぶった
小学生の団体さん(我が家の近所では小学生は
一年生くらいしか黄色い帽子をかぶっていないから)や、
中学生たちや、高校生たちが学校に向かっている。

それぞれの子供たちを車内から眺めていると、
大抵見かけたお子さまたちがその時間帯に
歩いていたり、チャリに乗っていたりと…
サザエさん(家内)が、
「ほらほら、あの子やん、今日も通ってる」
「ほんまや」と、
私とサザエさんはそんな学生さんたちが、生き生き
している表情に安堵したり、なんや元気なさそうな
ときは心配したり、お友達と一緒じゃないときは
喧嘩したんかなぁ~と、
そんなことを思いながらその道のりを通りすぎます。
我が家の娘たちも今は大人になり、
そんな学生さんたちを見ていると、ふと娘たちの
学生時代を懐かしく思い出したりする瞬間です(笑)(^O^)
さて、さて、高槻市奈佐原はマンションがたくさん建ち並び、
また一戸建てもまわりに多く、そのすぐそばには自販機や
コンビニ等なく、サザエさんは…
「うちはこういう町並みは住むん無理やな(・・;)なんせ、
パッとコンビニや駅近なかったらあかんなぁ~!(笑)あんたは?」
「俺も一緒や( ̄▽ ̄;)」
とまぁ~!
静かな環境の素敵な場所なのに、私たちには自販機や
コンビニや駅近しでないとあかんという二人なのでありました(–;)
さて、さて、作業は私はキッチン五徳があり、サッシ
ベランダ側二ヶ所、洋間各部屋一ヶ所でサッシ四ヶ所、
網戸も4セットで体力のいる作業となりました┐(‘~`;)┌
サザエさんは風呂のドアの汚れが超酷くネタと小道具を
器用に使い作業に集中、またやたら収納家具多しで
こちらも作業に集中してはりました(^^)v
これからの季節は汗も半端なくかき、
喉も乾きますから大変な作業となっていきます(;_;)
そして必ず作業終えた帰り道にコンビニに寄り、
ガリガリくんやアイスクリームの登場になります(笑)
それを食べなきゃ汗が引きませんから、
いゃ~な季節へと向かっているのであります。
作業を終え帰路へと向かっているとき、
私の携帯が鳴り公衆電話と表示され?
「はい、クリーン・HAZlMEです」と私、
「あのう、口臭はクリーニング出来ますか?」
「いやぁ~!口臭はちょっと( ̄▽ ̄;)」
「そうですか(-_-;)」
そんな会話を聞いたサザエさん(・・;)
「コウシュウて?口の臭いなん?」
「そうや、そら俺は問い合わせには努力を惜しまないが、
口臭はなぁ~┐(‘~`;)┌なんぼなんでも俺でも無理やな」
「そりゃ、そうやわ、それに口臭って内からなる
場合もあるさかい病院行きはらなあかんかもやな」
「公衆電話からかかってきて、
口臭の問い合わせ、シャレみたいな問い合わせやったな(^_^;)」
「ほんまやぁ~!公衆電話に口臭かぁ~!」と、
サザエさんも受けてはった。
帰路へと向かう道のりはそんなダジャレで受けまくった私たちだった。
(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.