ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・布市町/1LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:家庭

雨上がりの朝、心地よさを感じるそんな朝だった。
店舗作業の疲れがなかなかとれぬままハードな日々が続く(–;)
昨日はゆっくりなスタートから東大阪市
布市町まで1LDKの作業に私一人向かっていた。
サザエさん(家内)は仕事休みでも変わらぬ
朝を迎え家事をしているのであります(*^m^*)
さてさて、私一人のときの車内では朝日放送を
聴きながら目的地目指してハンドルを握っていた。
助手席にいないサザエさん、いつも一緒のときは
ピーチクパーチク喋り続けておりまして、そんな
サザエさんの居ない車内はマジ静かでありまして、
私は運転しやすいといえば運転しやすいのですが、
なんか気抜けとでも言いましょうか(笑)
まぁ~!そんなことを感じながら、まっ!静かなる
運転も
良いかとそう思いながら東大阪市を目指していたのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~
毎度ですが一人作業のときは、マイペース、
マイペースな私ですから作業スタートからゆったりしたもんです(^^)v
作業は悪戦苦闘続きでしたが、昨日はラッキ~♪な現場でした(^^)v

つくづく作業しながら感じますが、
やはり住まわれる方々の家族構成、生活、
いやその住まわれる方々の性格…なんでしょうか?
ハウスクリーニングさせていただきますと
なんとなくわかってくると言いましょうか?
昨日は綺麗好きな方だったんでしょうね。
掃除が行き届いておりました(^_^)v
が…マイペース作業、そして隅々まで丁寧に綺麗に
仕上げた私はかれこれ6時間かかったという作業でした( ̄▽ ̄;)
帰宅しましたらサザエさんが、
「ちょっとぅ~(^^;あんな溝にチャリの鍵がポチャンと落ちてな、
うち溝の蓋を持ち上げたんやけど無理で…
ごめん、悪いんやけど蓋持ち上げてくれへん、そしたらうち
鍵ひらうからさ」と、サザエさんが困った表情で言った。
私は、
「わかった」と言ってペンチを持って、チャリの鍵を拾いに階下へと…。
「どこらへんや?」
「ここ(・・;)いや、ここら辺かな?いや、こっち?
う~ん、もうわからんようになった(–;)どこやったっけ?」
とまぁ~!サザエさんは鍵が落ちた
場所もワケわからんようになってはって(;´д`)
溝を見渡した私、
「あっ!あった(≧ω≦)b」
「どこ、どこ、あっ!あった(*^m^*) そこやわ、
そこに落ちたんや。そこやと思ったわ(o~-’)b」
「ほんまかいな、最初とちゃうぞ(-_-;)」
「そんなん、誰だって場所離れたら
わからんようになるわ(・・;) うち鍵ひらうから蓋上げて」
「ええから、俺がひらうわ」と、私はペンチで
チャリの鍵を挟み無事に確保しました(笑)
「あんた頭ええな、うち手でひらおうと思った。さぁ~すが
父ちゃんやることがちゃうわ(^^)v」と、サザエさんは私に
拍手(パチパチ、パチパチ、パチパチ)をしていた。
とまぁ~!
お騒がせなサザエさんなのでありました。
。。。(〃_ _)σ∥
とまぁ~!
作業で疲れた私でしたがサザエさんの
意味不明なチャリの鍵探しにホンワカなっていたのであります。
(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.