ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→枚方市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は朝パーキングまでレンジャー隊ク○ちゃんが
AM:7:00に迎えに来てくれるので、いつもより
早めに起き朝食を済ませてから毎日の繰り返しの
デスクワークを少し終えて出かける用意をした。
家内の、
「行ってらっしゃぁ~い(*^m^*) 」と言う
明るい声に押されるようにパーキングに向かった。
ク○ちゃんの愛車に私は腰袋と長靴を積込、
愛車に乗り込んだ私を積んで(笑)枚方市
目指してク○ちゃんの愛車が発車した。
○Oo。.(T¬T)/~~~
枚方市へ向かう車内では最近の仕事の
状況や仲間の話を語りながらの道のりであった。
到着後、朝はまだ涼しさを感じながら作業準備し、
ク○ちゃんの指示によりサ○ちゃんと
私は作業スタートしたのであります。
一戸建て4LDKの作業は…。
ク○ちゃんが風呂、洗面、トイレ、洗濯パン( ̄ー+ ̄)ニヤリ
サ○ちゃんが窓、網戸、ベランダ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私はキッチン、レンジフード( ̄ー+ ̄)ニヤリ
作業はそれぞれが任された箇所を仕上げていき、
作業を終えたク○ちゃんと私で建具、玄関まわり、
サ○ちゃんが最終床、ワックス仕上げをした(^^)v
一戸建て4LDKも私たちレンジャー隊の手にかかれば
なんのこっちゃない(笑)段取りよく、チームワーク良し、
スピーディーとくりゃ、アッというまに終了です。
(・_・)エェェッ~!……?
ほんまにアッというまに???
まぁ~!( ̄▽ ̄;)
アッというまとはいかないですが、
スピーディーなことは確かです(笑)(≧ω≦)b
無事に作業を終え綺麗に仕上がった
一戸建てを背に私たちは帰路へと向かった。
帰宅したのがPM:5:00過ぎなら早いほうだ。
家内が、
「お帰り、お疲れさま。暑かったんちゃう?
現場どうやった?」と聞いてきた。
現場の話は、夕飯のときに語り合い、
中学生になった孫の体育大会のこと、
いろいろな話題で盛り上がっていたのでありました。
゜・。゜・。☆⌒(>。≪)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.