ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ほんまにゆっくりやぁ~(o~-')b


JUGEMテーマ:家庭

いやぁ~!
久しぶりにほんまにゆっくりやぁ~♪の
一日を過ごした私に家内でありました。

世間さまでいう日曜日なるものを
実感したというそんな一日でした(^^)v
携帯のアラームで起こされることなく、自分が
目覚めた時間に、起きようが寝ていようが
自由という、そんな朝の目覚めをしていた私たちであった。
午前中に毎週の決まりごとの、オサムに渡すお小遣いとジュースを、
そして、月始めはいつもヘルパーさんにお渡しする食事代と
オサムの散髪代を封筒に分けてオサムん家に行った。
オサムん家に行くと玄関ドアが開いていたので入り、
「おはよう」と言うと、
ベッドに腰かけていたオサムが、
「オバヨヴ」と、
それぞれに分けた封筒を説明しながら手渡す。
「○ガヂャン アリガドヴm(_ _)m」と、オサムは私に言う。
そんなときの、オサムは無邪気な子供のようだ。
『○ガヂャン、ガンギゼン アブラ ガ オヂデグル」と、
オサムが言うので私は作業で
使うネタで換気扇を綺麗に洗い仕上げた。
オサムのことを終えた私は帰宅し、午後は競馬の
G1安田記念を観戦していた。観戦していた安田記念では
ノーマークの競争馬が一着と言う結果であった。

今日はこんなメッセージを…
☆あなたの将来…特に60才を過ぎたあとの夢は何ですか?
運気や健康は年代によって変わりますが、
持って生まれた才能はなくなりませんし、経験や人脈や
スキルは歳を重ねるごとに増えて行きます。
問題は『気力』を持って『夢』を追えるかです☆
☆清水南穂さまのメッセージより…☆

子供の頃に思った将来の『夢』大人になってから抱いた『夢』…
いくつになっても夢を追い続けていけるように、
その気持ちは失わずにいたいですね゜゜・。゜・。゜・。♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.