ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

営業・寝屋川市/店舗→グリストラップ見積り

JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は店舗到着がAM:8:00なのでその時間に
間に合うように寝屋川市に向かって出かけた。
土曜日はそう道もまぁ~!まぁ~!スムーズに進み、

無事に店舗到着。
店舗従業員の方に朝の挨拶後、見積りのグリストラップ
排水管
拝見させていただき、従業員の方にまた挨拶をして帰路へと向かった。

帰宅しましたら、家内も朝の用事を済ませ買い物に出かける様子で、
「お帰り、お疲れさま(*^_^*)店舗のグリストラップどうやった?」と聞いてきた。
「そうやなぁ~!あんなもんかな」と答えた私です。
「そうなん(・_・;)ほんじゃ、うちは買い物ブラブラ行くな(笑)(⌒0⌒)/~~ 」
とまぁ~!
家内は出かけて行った。
家内が出かけたあと私は動きの悪いパソコンと向き合い、
はよ起動しろと心のなかで叫んでいた( ̄▽ ̄;)
まぁ~!パソコン事態が古いこともあるかも知れない(ノ_<。)
なかなか進まぬパソコンと向き合い午前中にグリストラップの
見積りを終え、午後はゆっくりと過ごしていた。
出かけたらなかなか帰っては来ない家内が
帰って来ると、ピーチクパーチクと賑やかになる┐(‘~`;)┌
素早く夕飯の用意をし、「出来たでぇ~!」のその掛け声で私も食卓につく。
そんな家内のピーチクパーチクの語りはこうである…
「なぁなぁ~!なんでな子供ってさ、電車乗ると
一番前の運転席近くの席に座るかあんたわかる(笑)?」
「さぁ~な?」
「あんた、わからんのん(^o^;)」
「………?」
「それはやな、あの場所って夢がいっぱいつまってんねんで(*^_^*)」
あぁ~!また家内の夢物語が始まったと私は内心思った( ̄▽ ̄;)
「あぁ~!子供の気持ちわかるわぁ~!夢がいっぱい☆
果てしなくどこまでも続く線路、大人やったら終点と
考えるけどな、子供はちゃうねんで、線路は限りなく
続いていてその先には夢が叶うんやで…。
そうやし、運転手さんを見ながら子供ってさ自分が
運転している気持ちになるんやで…。あぁ~!
いぃなぁ~♪子供って、そして限りなく続く線路…☆」
またまた私は内心思った( ̄▽ ̄;)
もう勝手にいうとけと…。
こうして家内の瞳には正に限りなく
続く線路しか目に入っていませんでした。
゜゜☆゜゜☆・。゜゜・。☆゜゜・。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.