ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続→茨木市・南春日丘/4ヵ所1Rハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
昨日の朝、いつも聴くラジオのアナウンサーが
元気な声で語っている、そんな声を聴くだけで
なんだかこっちまで元気にさせてもらえるから不思議(*^_^*)

さて、作業は1Rの続きの作業となり、そんな面持ちで
茨木市南春日丘に向かう私に家内であった(笑)(o~-’)b
気温は一昨日よりもやや高めだそうだが、朝も日中も
過ごしやすくこんなふうに心地よい今の時期が
ずっとなら良いのにとそう思う私たちだった♪
暑くなるとバテますからσ(^◇^;)。。。
そうなると作業も捗らないしって感じで、こんな
過ごしやすさを☆いつまでも☆いつまでも☆でしょうか♪
続きの作業は…
私は5階の途中からの続きと4階の部屋を(^^)v
家内は一昨日、黙々と作業したかいあり、
残り作業は5階の床と4階のトイレ、建具、床作業(^^)v
そんな感じで作業は事前にやりとげて
いたこともあってスピーディーに進められた。
この現場、一昨日も言ってましたが、窓が二重で
4セットにサッシ付き、キッチンには小型冷蔵庫付き、
クーラー付きと、1Rなのに作業する箇所がたくさんあると言う現場です。
。。。(〃_ _)σ∥
まぁ~!
そこは私ですから4セットの窓もサッシも外し、
小型冷蔵庫はベランダにて丁寧に洗い、
クーラーはフィルターは外し回りも綺麗に拭きあげました。
なんせ、器用な私ですから私が出来ることは
何でもやり遂げさせていただきます。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
大変な4箇所1Rも二人の息のあった私たちですから
昨日はPM:2:00過ぎには終了し帰路へと向かいました。
作業を終えても、私はデスクワークあり問い合わせ電話応対、
家内は仕事の事務処理に家事に部屋の掃除
(私→また掃除かいな(^o^ゞ(笑))をしてはりました、とまぁ~!
なかなか休ませてはもらえない二人だったのであります。
そんな疲れた私たちに末っ子が
こんな写真を送ってきてくれました♪
末っ子のお友達の愛猫ミュウミュウ、
その愛くるしく可愛い表情に癒された私たちでした♪
゜゜・♪゜゜・。。♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害 ハウスクリーニング&2つの難病と障害


ハウスクリーニング&2つの難病と障害 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.