ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→豊中市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は久しぶりにレンジャー隊ク○ちゃんの応援で、
朝バーキングまでお迎えで(笑)ク○ちゃん、サ○ちゃん、
私の三人は豊中市へと向かったのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~
近場(笑)の現場に向かうまでは男三人、
話題はやはり…仕事の話やら男の話題?でした。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
現場は一戸建て4LDKという、作業は…
ク○ちゃんが窓、サッシ、ベランダ(^^)v
サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ、洗濯パン(^^)v
私はキッチン、レンジフード(^^)v
に、わかれて作業スタートしたのであります。
まぁ~!
私たちレンジャー隊の三人ですから、作業は手際よく進み、
それぞれに与えられた作業を終えますと、建具、玄関まわり、
床ワックス仕上げへと進めていったのであります。
昨日は空模様が不安定のなか風があり、暑さはなく
涼しいなかでの作業で、一戸建てのクリーニングもスッキリ、
私たちも清々しさで心地よくとそんな一日であった。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v
家内はオサムん家に行き、
毎週のお小遣いを渡しに…あれ?お小遣いだけ?

そうなんです、最近オサムは体調の関係からお酒、ジュースは
飲まないと言い、それでお小遣いだけを渡しに行くという、
そんなふうに変わりましたが…いえ、いえ、お小遣いを渡したら、
やはり自販機でお酒は買って飲んでいるのかも知れません?かもかな?
┐(‘~`;)┌
まぁ~!
そこはうるさく言わず、周りの方々に迷惑やら
心配をかけなかったら多目に見ましょう(笑)(^-^)g”
とまぁ~!
私に家内は日々いろいろとあるという、
そんなバタバタな私たちなのでした!!
。。。(〃_ _)σ∥
σ(^◇^;)。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!


   
クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.