ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・穂積台/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
静寂な町並みに、遠くのほうでサイレンが鳴り響いている。

この町のどこかで、朝早くから人々を守るために活動
なさっておられるかたたちがいらっしゃるんだなと、
そんな目覚めをしていた私です。
いつものように営業の担当の方から送られてきたファックスを
見ては、マンション名等からだいたいの水まわりやその部屋の
広さがわかるという。作業を積み重ねるということはそういうもんだなと…。
そんな昨日の茨木市穂積の現場。
このマンションはA棟からD棟まであり、
部屋の数も半端なく多く迷路のような?(笑)マンションである。
お部屋は真ん中でシンプルな間取りの3LDKということで私も家内も
作業はしやすかったし、水まわりもそこそこ綺麗であり、真ん中の
部屋だとの数も少ないので作業の時間も短縮できた作業となった。
案の定午後二時には作業が終了したという。
私たちにとってはラッキーな現場でした。
(≧ω≦)b(*^m^*)
作業をしているときはそう暑さを感じなかったが、
車内に乗り込むとムンムンしていた。
帰路へと向かっていると太陽の光が眩しく感じられ、
そんなふうにこれからは暑さがどんどんましていく季節に
変わっていくんだなと作業の大変さを思わずにはおれなかった。
ハァ~!!
σ(^◇^;)。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.