ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

気温がぁ~(^o^;)


JUGEMテーマ:家庭

肌寒いぃ~w(☆o◎)w
涼しいぃ~(-o-;)
気温がぁ~て感じで風邪ひきそうな、そんな昨日の朝だった。

仕事休みな私たち♪


家内はまたまた動きだした(笑)
なにするんやと思っていたら、蛍光灯を全て洗い、
風呂場のエプロンを外し、外したエプロンの奥に
ネタをプッシュし、換気扇を外しては洗い、
ついでに風呂掃除をして仕上げていた。
そんなさまを眺めながら私は家内に、
「ほんま、お前ハウスクリーニング好きやな( ̄▽ ̄;)」と言うと、
「好きなんちゃうわ!スッキリなんが好きなだけやわ(*^_^*)
それにうちん家はネタあるから楽やしな」と返された。
でも家内いわく、我が家の掃除はチョチョイのチョイで終わるらしい(^^)v
そして、家内はこうも言った。
「風呂場のエプロン内てさ、なかなか外せへんから
掃除しなかったら、そらえらいことになってるやろなσ(^◇^;)。。。」と、
そりゃそうやな、普通そこまで外しては洗わないから、
家内の言葉を聞きながら私もそう思った。
掃除を済ませた家内は、宇多田ヒカルの曲を
聴きながら口ずさみ着替えて買い物へと出かけて行った。
一人残された部屋で私は、先日営業に行った
店舗サンドイッチ店の担当の方と、再度店内の
打ち合わせのため明日のご予定を確認し
待ち合わせ時間の連絡をした。
これは必ず決めるとそういう意気込みで
明日の営業は頑張るぞと思っていたのであります。
(^_^)v\(^-^)/(^_^)v
一段落した私はゴロンと横になりながら、
テレビを見るでもなくいつしかうつらうつら眠っていた。
(ρ.-)ネムイ(-.-)y-~~~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.