ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・オーナー様~川西市・小戸/リフォーム、1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
爽やかな朝、チュンチュンと小鳥たちがなんやら囁きあっている♪
時たまニャ~♪ニャ~♪と、のら猫ココちゃん
(近所のお子さまたちが名付け親)がなにかを訴えている(笑)(*^_^*)
そんな生き物たちのささやきに目覚めさせていただいた(o~-’)b
この、のら猫ココちゃん、近所のお子さまたちの間では愛されており…
でも、でも、大人たちの間では
迷惑この上ないのら猫ココちゃんなのであります。
ある日、近所のお子さま可愛い女の子が
「ココちゃん、ココちゃん」と、抱きしめてあやしていた。
母親は、
「なにしてんのん、早く来なさい(`o´)」と、
可愛い女の子、
「だって、ココちゃんが、ココちゃんが…
もうママなんか知らん(;_;)」と、やや泣きべそ(ノ_<。)
そんないきさつから可愛い女の子は仕方なくのら
猫ココちゃんを抱き下ろし、その場を去って母親のそばへと…。
大人になると…
自分の幼い頃にあった☆純粋な心☆を忘れていってしまう。

子供を諭すときは子供目線でと…言いますよね。
諭し方なんだと思います。
子供の☆心☆を大切に感じながら、良し悪しを学ばせる。
ふと、小鳥たち、のら猫ココちゃんの
ささやきからそんなことを感じた朝だった。
さて、さて、小鳥たちや
のら猫ココちゃんとは言っていられないσ(^◇^;)。。。
さぁ~!さぁ~!
一昨日に引き続き川西市小戸の四階の1DK作業にと…。
いゃぁ~!
昨日はまた狭い階段を四階までですから、
作業道具の上げ下ろしに悪戦苦闘でしたが、
そこは私気合いで乗りきるわけです(^_^)v
作業は一昨日に汚れが酷い部屋から仕上げましたので、
昨日はまだ軽い(笑)汚れの部屋1DKを
またまたしっかり仕上げた私なのでありました。
無事にリフォームから備品交換から
ハウスクリーニングと一週間くらいかけて無事に
川西市小戸の現場の全ての作業は終了となった。
どんなことも日数を要するもんです。
そして、そこに至るまでには周りの人々の
協力あればこそ、周りの人々を大切に感じることを忘れることなく、
常に『感謝の心』を忘れることなく精進しなければと痛切に感じる私です。
時々、人は
『喉元過ぎれば熱さを忘れる』
★苦しい事も過ぎてしまえば忘れてしまう。
また、苦しいときに受けた恩も楽になれば忘れてしまう★
そんなことのないように常にいろいろなことを
大切に感じながら過ごさなきゃと感じた現場でした。
。・゜゜(^_^)v゜゜・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.