ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・舟木町/1Kのハウス~高槻市・群家でコンロのクリーニング


JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:家庭
朝、オーナーさまご依頼の見積りを作成するため、
ちょっと難解な見積りを仕上げてから私は茨木市舟木町へと向かった。

昨日は先に茨木市舟木町の1K作業を済ませてから、
高槻市郡家までコンロのみのクリーニング作業があり、
茨木市から高槻市へと移動しなければならなかった。

そういえば一昨日、末っ子から上原美優(享年24)さんの
死を知らされ、家内は信じられない様子だった。

娘を持つ親として、まだ24歳という早すぎる死に哀れささえ感じた家内であった。

種子島から上京し…

愛らしさと明るさと素直さと思いやりある優しさを兼ね備えた上原美優さん…。

まだまだ、これから先の人生があったのにとそんな気持ちのようだった。

☆上原美優さんのご冥福を心からお祈りいたします☆
☆亡きお母さまのお側で安らかに…☆

そんな、センチになってる家内を残して私は出かけた。

茨木市舟木町へと向かう道のりは、
朝ゆっくりなスタートでもあり以外とスムーズであった。

1Kの現場はそれなりに汚れもマシで
いつものことながら、マイペースに仕上げていった。

茨木市舟木町の現場を終えてから、高槻市群家まで、
清々しい空、気持ちいい風を感じながら私はハンドルを握っていた♪

高槻市郡家のコンロは綺麗であったがネタにつけて、
ネタつけ待ち(笑)なもんで、その間手持ちぶさたでも
あったので、愛車の作業道具の整理をしていた。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ネタにつけたコンロを綺麗に仕上げ終えて私は帰路へと向かった。

昨日、仕事休みの家内は我が家の家事を済ませると、
仕事でいない次女ん家に夕飯を作ってやり、
こことちゃちゃのお散歩やら洗濯、掃除と済ませたようだ♪

こことちゃちゃはヘアーシャンプーカットしてもらっていて、
可愛い髪飾りを結んでもらっていた♪

家内が次女ん家に行くと…早く早くお散歩
連れてとおねだりジャンプ攻撃だそうだ(笑)(*^m^*) ムフッ

では、では、可愛くシャンプーカットしたこことちゃちゃをどうぞ゜・。・。♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.