ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・水尾/2DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は時おり降る雨と心地よさを与えてくれる風に、
涼しさを感じさせてもらえたそんな一日だった。
朝はいつもよりゆっくり目覚ましを
あわせていたので、心地よい目覚めからのスタート♪
作業は茨木市水尾という初めての現場で、
昨日は一人作業なもんで朝からマイペース♪
朝の用事を済ませ出かける私に、
「行ってらっしゃぁ~い(⌒0⌒)/~~」と
家内の明るい声に押されて現場へと向かった。
一人の車内では朝日放送のラジオに耳を傾けながら、
阪神の最下位にちょっとショックあり、いやいやまだ5月
これからだぁ~(^^)vと、そんなことを思いながら、
いつの間にか茨木市水尾に到着した。
2DKの部屋は内装されていたが、水まわりの汚れ、
建具のホコリがすごく、こりゃ大変やと
そんな作業開始となったのであります。
。。。(〃_ _)σ∥
悪戦苦闘の作業を進めていましたら、
営業の○藤さんが来て、
少し会話をしたあと○藤さんも忙しいのか、
「父ちゃん、あと頼むな」と、早々と帰って行った。
そんなあとに家内から、
「お疲れさま♪日曜日AM:9:00からの作業で仕事決まったで(^^)v
これで土日は仕事やな(*^m^*) 」とメールあり、仕事あることに
感謝、感謝m(_ _)mと、続きの作業に励む私でありましたが…

汚れ、ホコリのすごさに外せるものは
全て外して洗い上げるという作業になったのであります。
なぜ…
外すか?
外して洗いしあげるほうが隅々まで綺麗に仕上がるからであります。
確かに外し取り付ける作業に時間がかかりますが、
汚れがひどい場合はこうすることが綺麗に仕上げるコツです(^^)v
どんなことも丁寧にすれば仕上がりも違いますから…。
そんな作業なもんですから、
かれこれ悪戦苦闘の末、作業を終えて自宅に着いたときには
PM:7:00前となったという昨日の現場だった。
ハァ~~(; ̄Д ̄)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.