ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区/1K、床剥離ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭
一昨夜は風も生温く、こんなんじゃ身体も
ついていけないって疲れた感じの翌朝を迎えていた。
また昨日は朝から雨と不安定な天気だ(–;)
不安定と言えば…

不安定なオサムが、一昨日から
作業所へとまた勤めさせていただいております。
オサムは、トボトボ歩きながら作業所まで行き作業所の担当の方に…
「もう辞める」
と言ったり、
「また勤める」
と言ったりと…。
w(☆o◎)w\(◎o◎)/
作業所の担当の方に直接伝えにいってたのであります。
その都度、作業所の方から私に電話連絡あり…
オサムがいろいろ言いますが、
「お休みと言う形でお願いします」ということにしていただいておりました。
どのような形になろうと、オサムが作業所に
通えるように私も考えて行動するって感じです( ̄▽ ̄;)
なにはともあれ、一日中何もすることなく、一日部屋で
ジッと過ごすよりは、徒歩にて作業所に通い、
休みながらも作業所に通っていてくれれば、
オサムの身体にも良いように思えるからであります。
そんなオサムが一昨夜、私の携帯に、
「イッデキダヨ」と可愛く電話してきた。
「お疲れさま。あとはゆっくりしいや。無理せんと勤めな」と伝えた。
さて、さて、オサムのことばかりにかまっていられない私たちは、
昨日も大阪市淀川区のいつもの現場へと向かったのであります。
昨日はエアコンクリーニングはなく、
床剥離と1Kハウスクリーニングのみの作業でした。
このマンションは風通し良く、床剥離しながら私と家内は
その生温い風を感じながらの作業をしていた。
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
5月と言うのに暑くて、
たのんまっせぇ~♪まだ5月やさかいなぁ~♪
暑うならんといてやぁ~♪と、家内は作業しながら替え歌で歌っていた。
(‘◇’)ゞ♪♪♪♪♪
。。。(〃_ _)σ∥
そりゃそうやわな、家内は風呂場の作業、
暑くなりますと汗だくになりながらの作業ですから、
これからの暑さには家内も嘆くわけやわなと思った私だ。
エアコンクリーニングがなかったので作業は午後1時過ぎに終了した\(^^)/
空からの涙(笑)
そう、雨はそんなに降ることなく、時おり晴れ間が(-o-;)
おかしな空模様のなか作業道具を片付けていた私たち。
帰路の車内では、
「オサムからイッデキダデェ~♪と、電話あるかなぁ~!(笑)(*^m^*)」 と、
流れ行く景色を眺めながら、なにげに家内が呟いていた。
☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.