ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・西駅前町/2DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


週始めとはいえ、皆さまはゴールデンウィーク中ですよね。

心地よい朝、休みたい気分だが私はいつも
通り朝の準備をし茨木市西駅前町の現場へと向かった。
昨日は2DKなもんで私一人で行くことにした。


朝、家内が、
「指大丈夫?うちも一緒にいこか?」と声かけてくれたが、
「大丈夫や!」と、

指…そう、作業で少し指を傷め少し前から痛みがあまり治まらず( ̄▽ ̄;)
それを心配した家内であった。

その返事に家内は、
「わかっ~!」と言って洗濯やら掃除にと予定をたてたようだ。

まぁ~!ラグビーで鍛えた私、こんな指の痛さではへこたれません(笑)(^o^ゞ
そんな気合いも込めて目的地目指してハンドルを握っていた。

○Oo。.(T¬T)/~~~

現場はつい最近も家内と一緒に行った現場、そのときは広かったが、
昨日は規模も小さいシンプルな間取りゆえ作業はしやすいパターンでした。

まぁ~!毎回のことですが、一人のときはマイペース♪マイペース♪な私。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ゆったり、のんびりと作業しておりました。

そんな感じですので、まぁ~!作業時間は
お気づきの通り結構かかっていたのであります。
┐(‘~`;)┌

まっ!
いいでしょう。
丁寧に真心込むて隅々まで作業!作業!
てな感じです(笑)(^o^)/

この現場、茨木市駅前だけあって賑やかな街並みです。
駅、バスターミナル、タクシー、人々、入り交じっておりますσ(^◇^;)。。。

そんなこんなで、私はマイペース作業を終え帰路へと向かいました。

帰路の道なりには、万博の☆太陽の塔☆を横目に、
その当時の私はこの太陽の塔に魅力はあまり
感じませんでしたが、幾度かこの道を通るたびに
眺めていますと、当時のことを思いだしなんや
引き付けられる太陽の塔に魅了される私なのであります。
やはり芸術家岡本太郎氏は
偉大だったのだと感じている私なのであります。

帰宅しますと家内は出かけておりまして…

数時間後に戻って来た家内が、

「こことちゃちゃのお散歩に娘の身の回りのこと
してきたぁ~(笑)(*^_^*)」と言って、ルンルン♪
気分で私にこことちゃちゃの話をした家内であった。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.