ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

京田辺市・草内/4LDK、網戸貼替

JUGEMテーマ:地域/ローカル


京田辺市草内の現場にはスペシャリスト、
レンジャー隊ス○ちゃんの力を得て向かうことになりました。
朝7:00にパーキングにてス○ちゃんと待ち合わせ、
いざ京田辺市草内へと向かう私とス○ちゃんである。
○Oo。.(T¬T)/~~~
車内では先日ス○ちゃんの息子さんの
ラグビーの試合の結果などや相手チームの
ことなどを語り合い目的地へと向かっていた。
現場到着後、4LDKの部屋を見ると…
驚くなかれすごい汚れではないか!
ハァ~!
。。。(〃_ _)σ∥
とりあえず、作業をと思うがあまりの汚れに
へこむ私とス○ちゃんだったのでありますが、
そんなことも言っておれず作業へと…。
ス○ちゃんが窓、ベランダ、玄関(^^)v
私は2枚の網戸貼替と水まわり(^^)v
作業終えて二人で建具から床作業へと(^^)v
まぁ~!ス○ちゃんも私も超プロなもんで(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
汚れのひどい窓も窓枠も水まわりも建具(全て取り外し)も、
私たちならおまかせありてなもんだ(笑)(≧ω≦)b
それでも、へこみながら作業し、昼にはのんびり休憩を
いれながらなので結構作業時間がかかった。
また、帰路への道のりがって感じですから高速いろいろ
利用で帰宅はなんとPM:9:00となったのであります。
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
昨日は家内の体調思わしくなく、ス○ちゃんに無理なお願いし、
ほんとに朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした☆
家内…
ス○ちゃん、ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m
それから、家内がス○ちゃんのお子さまにと,
いちごを
買っていたのをすっかり私は忘れてしまっていて、手渡すことがぁ~~( ̄▽ ̄;)
ごめんな、ス○ちゃん(–;)m(_ _)m
とまぁ~!
ヘトヘトな私なのでありました(><。)。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.