ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

親と子(p_;)\(^^ )

JUGEMテーマ:家庭


親と子…
母のお腹のなかで育ち、オギャ~と産声あげてから
親と子の繋がりはかけがえのないものになっていきますね。
オサムも母のお腹の中で育ち、そして産声をあげてから、
かれこれ何十年と言う年月が流れていった。
昨日、久しぶりに親と子。
そうオサムは母親と会った。
最近、不安定なオサムのために体調思わしくない母ではあるが、
オサムの不安定さの話聞かせたら会いに行くと言ってくれた。
それが、昨日であった。
私は母を迎えに実家に行き母を愛車に乗せオサムん家へと向かった。
母はオサムのために、豆ご飯を作り、ポロシャツを買っていた。
母から見れば…
どんなに成長し大人になっても
母から見たオサムはいくつになっても子供なのである。
そして、生まれ持った難病、知的障害という…
オサムが背負ってしまった病に母にしかわからない心のうちを、
私は私が感じる以上に母は感じているのであろうと、
二人の姿を目にしながら私はそんなことを思っていた。
大人でありながら…
母に会ったオサムは無邪気な表情と
母の話を聞くその姿は子であった。
大人でありながら…
幼い子に諭すように語る母は親なのである。
誰しも…
オギャ~と産声あげたとき…
母親なら、
何も背負わなくていい、
そんなふうに産声をあげさせたかったに違いない。
運命と…ただ、そうこの二文字に
決めつけてしまうにはあまりにも切なく感じる。
母とオサム…
私が私が思う以上に、私が私が感じる以上に…
二人の思いには深いものがあるのだと
そう思わずにはおれなかった。
・・。・・。゜・。☆
今日もこんなメッセージを…。
コミュニケーションは、
まずは相手を知ろうとする気持ちを持つことです。
それは自分のことを知ってもらうのと同じかそれ以上に。
相手の話を聞くのが9割、自分の意見を言うのが1割。
それが友だちを作るコツだし運気を上げるコツです。
☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も心にゆとりを、優しい笑顔を忘れないでいましょうね(*^m^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.