ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・上穂積/一戸建て4DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


暖かな雨の朝、なんとなく雨によって空気も
爽やかだなと感じながら私と家内はパーキングに向かった。

パーキングにはレンジャー隊ス○ちゃんが来て
私たち三人は茨木市上穂積へと向かったのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~

昨日は一戸建てということでもあり、スペシャリストである
ス○ちゃんの協力を得まして作業することとなりました(^_^)v

道中はいつもなら助手席に家内ですが、昨日は助手席に
ス○ちゃんがいて私はス○ちゃんとス○ちゃんのお子さんの話題を…
この春中学生になったお子さんは小学生のときからラグビーをしていて、
スポーツ万能なス○ちゃん似でお子さんも子供ながらラグビーが上手い(^_^)v
私も学生の頃、ラグビーをしていたのでその話題となった。

そんな私たちの話に家内は後部座席でゆったりながら、
時々話に相づちをうっては自分の世界に入っていた。
(・・;)

現場はまぁ~!近くで土曜日でもあ
りスムーズな車の流れで30分ほどで着いた。

一戸建ては結構古く、でもまぁまぁの綺麗さである。
スペシャリストス○ちゃんは窓、ベランダ、玄関(^^)v
私はキッチン、レンジフード、フローリングワックス(^^)v

家内は風呂、洗面、トイレ、建具(^^)v
と、それぞれにわかれて作業スタートした\(^o^)/

まぁ~!スペシャリストのス○ちゃんですから
作業が早いこと早いことw(☆o◎)w昼、一時間休憩しても
一戸建て4DKがPM:2:00に終了とはさぁ~すがです。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v


そんな私たちやや激しい雨のなか作業道具を
片付けびしょ濡れになった三人なのであります。
(><。)。。


ハックション(^o^;)


今日もこんなメッセージを…。

今の時代は、人の心が
『義』『モラル』『倫理』を求めるようになっています。
だから、義に背いた生き方、モラルを守らない人、
倫理に反した企業は庶民から非難を受ける時代なんです。
だから私たち一人一人の生き方が試されています。
☆清水南穂さまのメッセージより☆

疲れる日々ですが、ときには息抜きしながら過ごすひとときも自分に与えましょう♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.