ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~尼崎市・東園田→1R、クロス貼替、床剥離、エアコン、ハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

数日スッキリしない空模様からお天気に
恵まれた昨日は現場も近く朝はゆっくりなスタートから(^^)v

このお部屋いろいろ問題ありのお部屋で
昨日の作業に至るまでには幾度か部屋を訪れ、
室内に残された家財道具などの処分(オーナー様も
手がおえないほどで泣きつかれて)をしたりと、一昨日は
大阪市淀川区の作業を終えてから尼崎市東園田の現場へと。
水まわりでは取り外せるものは先に取り外しておき、
エアコンクリーニングを先に済ませてからの昨日の作業となりました。
。。。(〃_ _)σ∥
部屋はまぁ~!1Rでもあり幾度も作業した
現場ですので私も手慣れたもんです(^_^)v
作業を進めていくうちに小腹がって感じになり家内が
朝作ってくれたおにぎりを一つ食べることにした。
やっぱりおにぎりは食べやすく塩加減もバッチリなもんで
もう一つ手がいくって感じである(≧ω≦)b
小腹も無事におさまり(笑)、さぁ~!作業、作業♪
一人作業はマイペースにマイペースにと順々に作業を進ませた。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とはいえ、風呂の天井、洗面の天井の黄ばみの
汚れがひどく悪戦苦闘していた私なのであります。
。。。(〃_ _)σ∥
この天井で結構時間がかかり気がつけば
辺りはすっかり暗くなっていたのであります。
ハァ~!┐(‘~`;)┌
昨日も大変な作業ではありましたが無事に作業終了(^^)v
昨日、仕事休みの家内は朝早くから用事を済ませ、
その後は娘の愛犬こことちゃちゃのお散歩へと…
家内いわく、
「ワンちゃんは癒されとても可愛い(*^_^*)」だそうだ♪
なぜなら、言葉では伝えられない分、しぐさや表情で歩みより、
話を聞いて聞かすと、こことちゃちゃはそのつぶらな瞳で
家内の話をジッ~と聞いているそうだ♪
「もう、たまらんわぁ~♪」だそうだ。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
さて、今日は…
『魂のレベル』
災害に乗じて、略奪行為をする人達、詐欺まがいの行為を
する人達、迷惑チェーンメールを発信する人達、
他人や社会を誹謗中傷する人達、そういう人達がどこにもいます。
こういう人達は、魂のレベルの低い人達なんです。
国レベルで見れば、若干の差はありますが、
100年前に比べれば、確実に人類の「魂のレベル」は上がっています。

でも、現実の世界を見れば、レベルの高い人と低い人が
混在しているので、価値観や生き方に違いが出ているのです。
あなたから見て、魂のレベルが
低いなと見える人もだんだん上がっていきます。
現世で上がらなければ、次の時代には上がっているでしょう。
だから、あなたは、寛大な気持ちで見守ってあげてください。
腹立たしいこともあるでしょう。
確かに法律的に罰せられる人達ですが、心では許して上げてください。
まだまだ発展途上の魂なのですから…
むしろ、あなたがレベルを引き上げるつもりでいてください。
あなた自身が、正しい行いと、夢を持った明るい言葉で暮らすことで…。
☆清水南穂さまのコラムより☆

コラムから心に響く何かしらを感じられたらいいですね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.