ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・郡/1LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:家庭

まぁ~!いつものことだが…昨日は私一人の作業なのに
ゆっくりしてりゃいいのに家内は私より早起きして用事をしていた。

昨日は小学生五年生へと進級した孫妹の授業参観があるので
用事を早めに済ませ、娘と一緒に授業の様子を見に行くらしい
、いつになく行動なさる家内なのであります( ̄▽ ̄;)

そんな家内を横目に私は身支度を済ませて
茨木市郡へと向かったのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~


ここんとこ空もオサムと同じで不安定な日々だw(☆o◎)w
時折雨が急に降りだすとラジオのアナウンサーが伝えている。

茨木市郡への道のりへは助手席に家内がいるときは
家内の好きなFMを聞いているが、昨日は私一人だから
朝日放送を聞きながらの道のりとなったのであります。

そんなラジオのアナウンサーの語りに
時折笑いながら私は現場への道のりを楽しんだ♪


今日は1LDKでもありシンプルな間取りで作業はしやすかった(^^)v
一人だとついついマイペースに作業してしまう
私ゆえ一つ一つの作業もゆったりしたもんだ。


マイペースに進めた作業を終え道具を片付けながら、
また我が家に帰ったら家内が孫妹の
授業参観での様子を延々と語り聞かされるのだろぅ~なと
そんなことを思いながら片付けをしていた。

案の定夕飯のときの家内は…話はつきなかったのであります。
ピーチクパーチク(笑)
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌

今日もこんなメッセージを…。

食生活も運気には大切な要素です。
一つのモノを食べ過ぎると、結果的に運気を下げることになるんです。
運気を上げるには好きなモノは30%抑えて、嫌いなモノを30%増やして摂取する、それが健康にもいいんです。

☆4/19清水南穂さまのメッセージより☆

今日も周りに感謝しつつ励みます\(^^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!  


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.