ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

箕面市・西宿/3LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

一昨日、営業の○藤さんから連絡があり、
現場がまだ少し内装作業が残っていると
いうことなので朝はゆっくりなスタートとした。
朝の時間に余裕があると目覚めもゆっくりになるもんだ(笑)
(ρ.-)ネムイ

箕面市西宿までの道のりは結構スムーズに進み現場到着。
パーキングに愛車を止めにいきましたら、まだ内装屋さんの
車がありましたので少し待機待ちしてから
私達は作業道具を運び込みました。
マンションは階段で三階の部屋まで手に道具を
持てるだけもって運び込んだ私達だった。
┐(‘~`;)┌
部屋に入りますと営業の○藤さんがトイレのふたの取り付けを
しておられて家内が「おはよう」と挨拶していた(*^m^*)
○藤さんはやることが早くトイレのふたの取り付けも
アッ!というまに終わらせそのあとは
昨日の現場の話をいろいろ語り合った私達でした。
○藤さんの「あとは頼むな」の声とともに私達は作業開始。
現場は水まわりがキッチン、洗面が新品なので私は窓からの作業開始。
家内は内装屋さんがまだ風呂のドアの取り付け作業が
終わっていないので建具からの作業開始となった。
キッチン、洗面が新品であるにも関わらず作業時間は
結構かかるとともになんだか変な疲れ方でバテた私達でした。
σ(^◇^;)。。。
作業終えた帰路は爽やかな陽気に誘われ夕方の買い物客か?
どこかにお出かけ帰りなのか?車は渋滞し運転しづらい私であった。
。。。(〃_ _)σ∥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄! 

クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.