ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援/西宮市→一戸建て5LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は冷え込み厳しく真冬並みの寒さ、
被災地の皆さまには底冷えの寒さに耐えながら、
いろいろな状況の場におられますことに心痛な気持ちの私です。

そんな気持ちにて愛車に乗り込み、
レンジャー隊サ○ちゃんを迎えに行きク○ちゃん宅まで。
○Oo。.(T¬T)/~~~

昨日は私は応援でク○ちゃん宅に着きましてからは
ク○ちゃんの愛車に乗り込み現場西宮市へと
男三人の車内で目的地へと向かいました。

現場西宮市では、また私が小学生時代よく面倒見ていただいた
先輩たちと合流し一緒にての作業となりました。

先輩は小学生時代のときも私にいつも優しかった。
その気持ちは何十ねんぶりかに会っても変わらなかった。
お互いに年を重ねたが再会に「おお~!」と言い握手し抱きあっていた(^o^ゞ

そんな再会もあり男5人での一戸建て
ハウスクリーニング作業となったのであります。
作業はク○ちゃんの指示により各々が作業段取りし作業を進めた\(^o^)/

男5人の作業現場はやはりなにかが違いますね。
声の掛け合いからして(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昨日はそんな感じの一戸建て作業となったのであります。
レンジャー隊、先輩パワーは凄いですよ(^_^)v

ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.