ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援/西宮市→3LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

穏やかに迎えられる朝に私は感謝しながら目覚めておりました。

昨夜、被災地にて助かった犬がなにかを求めて右往左往と
辺りを見回すその姿に手をさしのべてあげることすらできない私達、
ただ助かった犬が飼い主と巡り会うことを願いつつ…。
その犬は自分も負傷しているであろうに
そばにいたもう一匹の犬をいたわるその姿に心うたれました。
この状況のなか生き物たちも助け合っているんですよね。
被災地の方々も生き物たちも周りの皆さまの
お力で救われますことを祈り願う私達です。
昨日はレンジャー隊ク○ちゃんの現場の応援で
朝サ○ちゃんを迎えに行きク○ちゃん宅まで、その後ク○ちゃんの
愛車に乗り込み西宮市へと向かいました。
目的地に向かう車内でも東日本大地震のことを語り合う私達でした。
現場は3LDKマンションでク○ちゃん、サ○ちゃん、
私でこちらもレンジャー隊パワーで作業を進めました。
マンションは豪華でしたが手慣れた作業そして
繊細なくらいに隅々まで作業させていただきました。
作業後は私達三人も力を出しきったという感じです( ̄▽ ̄;)
でも仕事をさせていただけ無事に作業も終え、
昨日も何事もなく一日が過ぎていくことに


感謝しつつ夜のひとときを過ごしておりました☆・。゜゜・。・。・。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.