ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市/北条2DKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

晴れやかな陽気に恵まれた昨日は、
朝早く起き朝食を済ませコーヒーを飲みながらパソコンと
にらめっこした後、私は大東市北条のマンションへと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

こんな良い天気に仕事とは( ̄▽ ̄;)
いやいや仕事があることに感謝せねばと
感じながら目的地を目指す私である。
土曜日でもあり車の流れは、この陽気に誘われて
何処かへお出掛けのファミリーやカップルの車を
見かけながらの大東市北条への道のりとなったのであります。
現場は一階ということでもあり
作業道具も運びやすくダイヤルキーをあわせ部屋内へと…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ツイテル♪ではないか(笑)
以外と綺麗で安堵した私です\(^^)/
まぁ~!いつもながら作業はマイペースに進めていき、
ボッチラボッチラ作業となったのであります( ̄▽ ̄;)
作業を終えての道のりは好きな曲を聞きながら
ルンルン♪気分でハンドルを握っておりました(^^)v


帰宅しましたら家内と末っ子が、
「お帰りぃ~♪」と、なんや二人で声あわせてのお出迎え、
「おぅ~!なんやお二人さん楽しそうやな(≧ω≦)b」
「(笑)いろいろ整理してたらな、
たくさんの写真があってさ(・_・;)○○子と見ててん♪
小さいときのんやで、いろいろ旅行に行ったときの写真やわ」
どれどれと見てみると、
「ほぅ~!ほんま小さいときのんやな」
「てか、お母さん写真ためすぎやんな(^o^ゞ」
「ちゃうちゃう、こんときはな、うちもいろいろ忙しかったんよ(–;)」
「まぁ~!そういうことにしとこか」と、娘が呟いた。
私もその写真を眺めながら月日の過ぎ去る早さを
成長した娘の姿と照らし合わせていたひとときだった。
゜゜・。゜゜・。♪
゜゜・。゜゜・。♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.