ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→枚方市/一戸建て4LDKハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日はレンジャー隊ク○ちゃんの応援で枚方市の現場へと…。

朝、パーキングにAM:7:00に迎えに来てくれ
爽やかな挨拶( ^_^)人(^_^ )からのスタート\(^^)/
ク○ちゃん、サ○ちゃん、
私の三人は枚方市への現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
車内では、先日作業させていただきました現場のことから、
ク○ちゃんの依頼の方が大層私と家内の作業
を気に入っていただいた話題の話からなりました。
が…
先日行った現場はチェック箇所が相当厳しく
私達二人では一日では作業を終えるのが
不可能な現場ですから┐(‘~`;)┌
そんなことでもあり、私一人が応援に
入ることは了承していた現場でした_(^^;)ゞ
そんな話題を枚方市の現場に着くまで語り合っていたという、
途中朝マックを買い求め温かなコーヒーを飲みハンバーガーを
食べながら枚方市へと向かう道のりだった。
枚方市の一戸建て現場は4LDKだが
綺麗でラッキーな現場で、早速水まわり、
窓の数などを確認後私達三人は持ち場について作業開始した。
そこはレンジャー隊私達三人は段取りも
スムーズに各々の作業を手際よく進めた。
(^^)v(^^)v(^^)v
三月になって肌寒い一日ではあったが私達三人は
手際よく作業を進め終了も一戸建てのわりには早く終えられた。
帰路の車内では男三人となれば仕事の話題となり、
営業の難しさ等を語り合ったという道のりとなったσ(^◇^;)。。。
帰路途中、サ○ちゃんが木、金のみチョコレートが一袋
¥1,000のが半額という会社を知っていると言うので、
ク○ちゃんもサ○ちゃんも買い求めるようなので
私もということでその会社に寄ることになり、
いろいろなチョコレートの種類があるなかで
ク○ちゃん、サ○ちゃんが
「この白いチョコレートも美味しいで」ということで、
選ぶのも面倒な私は手短にあった三袋を
ケチな私が買い求めていた( ̄ー+ ̄)ニヤリ
半額のチョコレートを買い求めに来ていた方々は
女性の親子連ればかりでさすがに女性は甘いものが
好きなんだなと私は思っていたのであります( ̄▽ ̄;)
帰宅して、家内が、
「お帰り(*^m^*) 」
「おぅ!チョコレートプレゼントや(≧ω≦)b」
「えっ(・_・;)なんかあったん?」
「木、金チョコレートが半額やから買ってきた(^^)v」
「へぇ~!半額なん(^^)おおきにぃ~♪」
そのあと、家内は袋の空いたチョコレートを一粒口のなかに、
「美味しいやん♪(o~-’)b」と、言いながら夕飯の支度をしていた。
夕飯のときには現場の話やチョコレートの
話で盛り上がったというそんな夜となったのであります☆
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.