ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区/1K、エアコン、床剥離ハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

大阪市淀川区へ向かうとき
何を思ってハンドルを握っていたのか( ̄▽ ̄;)
方向を間違えて運転していた私であった。。。(〃_ _)σ∥

それに気付き176号線から大阪市淀川区へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
家内いわく、何処に向かうん(・・;)かと内心思っていたみたいだ。


そして、30分後、またまたまたまたまたやって来ました。
大阪市淀川区の現場へと( ̄ー+ ̄)ニヤリ
三月並みの暖かさで作業もしやすく、
昨日も私と家内は床剥離からの作業手順で開始しました。
床剥離を終えてから私達はそれぞれにわかれて作業を進めました。
まぁ~!部屋内も把握済みで、段取りよくいくはずの作業も
疲れがたまってか作業は進まず、
作業時間が6時間半作業となり疲れた作業となりました(-o-;)
帰路に向かう途中、
作業所帰りのオサムに会うのではないかと前方を見つめると…
身体をやや傾け痛む足を
ややびっこ歩きのオサムを家内が見っけた(笑)(o~-’)b
「オサム~♪(*^m^*) 」と、声をかけると、
ニコニコしながらオサムが愛車に近づいた。


「お疲れさま、オサム(*^_^*)」
「イマ シゴドガエリ?」
「そうやで、一緒やな(o~-’)b」
「ヴン ○○子ザン ジゴド ジンドガッダ?」
「うん(ノ_<。)オサム、家帰ったらちゃんとお風呂入ったり♪
ご飯しっかり食べたり♪歯を磨いたりしてる?(・・;)」
「ジデルワ(;´д`)」
「ほんまやな?_(^^;)ゞ」
「ヴン(≧ω≦)b」
「じゃぁ、家帰ったらゆっくりね☆バイバイ(⌒0⌒)/~~~」
「バイバイ (; _ ;)/~~」
とまぁ~!グッドタイミングでオサムと出会った帰路だった。
ド~モゥ~\(^_^ ) ( ^_^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!


   
クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.