ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→西宮市/霞町・4LDKハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

 晴れた爽やかな朝、西宮市霞町に向かう車内では
一昨夜のフィギュアスケートの真央ちゃんのことを
家内が喋り続けていた( ̄▽ ̄;)
まぁ~!毎度のことなんですがフィギュアスケートが
始まるとテレビに釘付けの家内、そして真央ちゃんファンで
ありますから復活した真央ちゃんのことが嬉しくて
仕方ないんでしょうね(*^_^*)
今回の二位は「これでいいねん、目指すは三月の
世界選手権やぁ~!」と、我が娘を語るような言い方でした(・・;)
三月の世界選手権が楽しみですね(^^)v
さてさて、現場は超豪華マンション、さすが夙川だけにマンション周辺は
豪華な一戸建てがって感じの町並みです。
ちょっと先にはあと少ししたら有名な桜並木が眺められるそんなところです☆
AM:8:20にマンション前でレンジャー隊ク○ちゃんと
待ち合わせしていましたらク○ちゃんもやって来ました。
作業道具を台車に積み込んでから私は近場に一ヶ所だけある
パーキングへ愛車を止めに行きました。
結構夙川辺りもパーキングは高かった(-_-;)
作業はク○ちゃんが窓、ベランダ、玄関(^^)v
私はキッチン、レンジフード(^^)v
家内は風呂、洗面、トイレ、洗濯パン、建具(^^)v
さすがに豪華マンションゆえ一つ一つが豪華で
作業はとても大変だった(><。)。。
それぞれの箇所を終えてから三人で床作業へと進めました。
床は先に掃除機をかけその後水洗い(洗剤要り)し、
モップそしてワックス仕上げへともうその頃には三人は
ヘトヘトだったのだぁ~┐(‘~`;)┌
作業時間はなんと8時間半かかった。
。。。(〃_ _)σ∥
マンション前でク○ちゃんと別れてから帰路へと、
家内が「明日は休みやなぁ~♪」と、言って数分後、
携帯がなり担当の方から「明日、
仕事お願いします」との連絡が入った。
「ほんなら、明日も頑張りまひょか(*^m^*) 」と、
家内が呟いていた( ̄▽ ̄;)
そんな私達帰宅後はヘトヘトでバテていたのでありました。
w(☆o◎)w\(◎o◎)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.