ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→守口市/一戸建て・6LDKハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日、私はレンジャー隊ク○ちゃんの応援作業です。
家内は孫二人の学年最後の
授業参観を見に娘二人とともに行きました。

朝パーキングまでレンジャー隊ク○ちゃんが
迎えに来てくれ、守口市の現場まで向かう途中で
ス○ちゃんの希望で腹ごしらえ(笑)
○き○に寄り牛丼と味噌汁セットを食べてから
守口市の現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
現場は一戸建て6LDKハウスクリーニングで
ク○ちゃんの指示により、
ク○ちゃんは網戸、窓枠(^^)v
ス○ちゃんは窓、ベランダ(^^)v
私はキッチン、レンジフード(^^)v
それぞれにわかれて作業しました。


水まわり、建具等を仕上げましたが…
粘着物があまりにたくさんあり作業は昨日一日では
終えられず、また日を改めて残りの作業をしに行くこととなり、
そんな疲れた守口市の作業となりました。
。。。(〃_ _)σ∥
帰路に向かう途中、○ク○でシェイクセットを買い求め、
車内では男三人買い求めたシェイクを飲みながら
ハンバーガーを食べながらの帰路となった(笑)


一方家内は四年生の孫娘のほうから授業を見に行き、
授業内容は二十歳になった時に自分が将来なりたい
10年後の自分の夢を発表していたそうです。
発表している孫娘をはじめクラスのお友達は、
その姿からしっかりと目指すことを
発表し瞳はキラキラと輝いていたそうです☆
幼い頃は夢や希望に溢れ将来なりたいことに
前向きな姿がとても印象的とのこと、また、
発表後は自分が得意とすることを皆さんに見せるという。
孫娘はたくさんのお友達とともに、先生とお友達が
まわす縄跳びを皆で順番に飛んでいる、
その無邪気さが印象的だったようです( ^_^)/□☆□\(^_^ )
他にも暗記を得意とするお友達、計算を得意とする
お友達と皆さん楽しく発表されていたそうだ。
\(^o^)/\(^o^)/
孫兄は体育館にて六年生全員でクラスごとにわかれて
バザーをしてたとのこと、日用品、洋服、靴、カバン…
いろいろな品々が10円~300円と値札がつき
「はい、お安いですよ。お子さまは何歳ですか?
男の子?女の子?これなんか便利に使えますよ!」と、
商売上手なお友達(^^)v


ちょっとはにかみながら「これ、いかがですか?」と、
いうお友達、孫兄は照れ屋さんなもんで目と目とあわすと
さりげなく手を振ってくれる姿に成長を感じたようだ。
そりゃ、六年生にもなりますと照れもありますからσ(^◇^;)。。。
この品々の売上は募金されるようです♪
帰りがけタイミングよく孫娘と会い、
家内、娘二人と四人で帰路に向かったようです。
家内から孫たちの授業参観内容を夕飯時に聞きながら、
作業で疲れた私もその話で癒されていたのでありました(o~-’)b
♪。・゜゜( ̄ー+ ̄)
゜゜・。♪。・゜♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.