ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区・/1K・エアコン・床剥離・ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

週始めの昨日は午後から雪、朝の気温は0.7℃、
日中最高気温が5℃と言うチョ~!
冷え込んだそんな寒い一日でした。
(><。)。。
またまたまたまた(笑)
大阪市淀川区の現場です(^^)v

朝はゆっくり朝ドラ『てっぱん』を見ながら、
『血筋』ということを感じた。


主人公あかりが音楽を愛するように、
その父親も音楽を愛する…『血』という、
私達の体に流れるその血は親子、
祖父母…と繋がっていると感じた。
競馬でも競争馬は『血統』であると言われるように、
それほど『血の繋がり』は
あるんだとそんなことを考えながら見ていた。
現場は昨日で4度目、一昨日はレンジャー隊
ク○ちゃん、サ○ちゃんコンビが4階で作業し終えている。
昨日は私と家内で10階の部屋を作業させていただきました。
4度目ともなると作業も捗り
私も家内も手慣れたもんでスムーズ(^^)v
昨日は少し作業段取りを変え床剥離からしました。
最後にワックス仕上げをスムーズにさせるためにです。
1Kハウスクリーニング、エアコンとも作業は
トントン拍子に進み、作業最終段階では空から
雪が凄く降っていて私も家内もブルブル震えていた(><。)。。
家内が作業を終えて作業道具を運ぶとき玄関前に
置いていた道具も雪に濡れまくっていました┐(‘~`;)┌
愛車に作業道具を積み込むときも雪は激しく降っており、
濡れながら道具を積み込む家内であったが
写メは忘れずフロントガラスに積もった雪をゲットしていた(笑)(^^)v



最終ワックス仕上げを終えた私達は
すっかり身体も冷え、愛車に乗り込んだ家内が、
「寒いぃ~(・・;)手がぁ~!悴んでる(/_;),」と、
両手に息を吹きかけているその姿に
2月という季節を感じずにはいられなかった。
降りしきる雪の美しさを眺めながら、傘をささずに
歩いている人々や濡れながらチャリを
こいでいる人々を横目に私達は帰路へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.