ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オーナー様~大阪市・淀川区・/1K・エアコン・床剥離・ハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日も冷え込み厳しく寒い一日だった。
σ(^◇^;)。。。
またまたまた(笑)
大阪市淀川区の現場で、私と家内のコンビ(^^)v
レンジャー隊ク○ちゃんとサ○ちゃんのコンビ(^^)v


ふたてにわかれて同じマンションの7階6階の部屋


(1K、エアコン、床剥離)のハウスクリーニングでした。



朝、現場にて待ち合わせゆえ私達も目的地に向かった。



まぁ~!現場は30分程で到着!
到着しましたらク○ちゃん達は先に来ていて、


「おはよう(*^m^*) 今日も一日よろしくね!


ク○ちゃん、この間は主人がご馳走になり


ありがとうm(_ _)m」と、家内がク○ちゃんに挨拶していた。



他愛ない会話のあと、互いに作業道具を部屋前まで運び、


それから、レンジャー隊ク○ちゃんサ○ちゃんに


気にかけなければいけない箇所の作業内容を


伝えてから私と家内も作業開始しました(^^)v



私達はこの現場は三度目でもう作業手順も


手慣れたもんでスムーズ♪スムーズ♪段取りよく進められた(^^)v



途中、手の空いた家内が作業道具を


パーキングまで運びに行き、温かな缶コーヒーを


ク○ちゃん、サ○ちゃんにも渡し、


私にも温かな缶コーヒーを手渡してくれた。



そのコーヒーは手に温もり、


冷えきった身体をホンワカさせてくれたのであります。



ホンワカなったところで最終作業を進め全ての作業を終えた私達、


そしてレンジャー隊ク○ちゃんコンビも無事に作業終了\(^^)/



明日この現場にまた来てもらうことになってる、ク○ちゃん、


サ○ちゃんに「明日もよろしく 」と、伝えて私達はマンション前で別れた。
(; _ ;)/~~



あぁ~!今日も無事終わったぁ~\(^o^)/
。・゜゜☆仲間は大
切に☆。・゜゜。゜
゜・。。(^o^)/~~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!


   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.