ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

東大阪市・菱屋西/1DKハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭

朝、テレビのアナウンサーの言葉で…
1月もあと少しなんだなとそんなことを感じていた。
2月に入ればすぐ節分で、娘たちが幼い頃は
私が鬼になり豆まきをするのが恒例行事でそんなイベントも
夫婦二人ではすることもなくなったなぁ~( ̄▽ ̄;)
そういや家内が、
「あぁ、そうそう、あっちこっちの店頭でな豆や鬼の面が
並んでるで節分近しやな(*^m^*) 」と、言っていたなと
アナウンサーの言葉からいろいろ思い出す私であった(笑)(^^;
今年も一ヶ月なんてアッ!という間に過ぎ去り毎月、毎月
そんな月日の流れに身を任せながら過ごしてると感じた。
昨日も東大阪市菱屋西まで
一人作業となりゆっくりスタートをした私でした。
現場はパーキングがなく、とりあえず安いコインパーキングを
先に探しておき、作業道具を台車に積み込んでマンション前に
止めておき愛車をコインパーキングに止めに行った。
部屋は三階1DKなもんで、
毎度のように部屋内に入りブレーカーをあげる。
作業段取りをし外せるものから先に外しネタに全てつけておく。
その間に水まわりから作業を進め、
その後はネタにつけた部品を洗い綺麗に仕上げて、
その後は建具、窓、玄関等を仕上げ最終ワックスへと
マイペース作業の昨日であった(^_^)v
昨日は綺麗こともあり早々と仕上げて帰路へと向かった。
早い時間でもあり車の渋滞もなく
ハンドルさばきも軽やかな私なのだぁ~♪
(^_^)v(^o^)/(^_^)v
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.