ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット口コミ~奈良県・生駒市/居住中マンション3LDKハウスクリーニング

JUGEMテーマ:家庭

週末の昨日、天気は冬型の気圧配置で
「全国的に広い範囲で明日にかけても雪の降る荒れた
天気になる」と、テレビのアナウンサーが伝えていた。


そんな朝は奈良県生駒市へと向かう作業で、
居住中でもありクリーンレンジャー隊ス○ちゃんと
三人での作業とさせていただきました。


パーキングにて待ち合わせした私達はレンジャー隊
ス○ちゃんが到着後、奈良県生駒市へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~


レンジャー隊が一緒のとき、
家内は自然と後部座席にちょこんと座っている。
現場に向かう道のり、私は助手席にいるス○ちゃんと
仕事のことやラグビーの話題で盛り上がっていた。


高速利用一時間チョイで現場到着!


お客様の携帯に連絡しマンション前に到着とのこと
お伝えしたのち私達三人はお部屋へと、
玄関先でお客様とご対面後、
お互いに挨拶をしてからお部屋へと案内していただきました。


お客様はとても優しい落ち着いた男性で、この月末に
ご結婚にて奥様のお荷物が入ってくるとのことゆえ、
その前にプロの方に
ハウスクリーニングとのことで私達にご依頼して下さいました。


作業は私はキッチン(^^)v
レンジャー隊ス○ちゃんは(^^)v
家内は風呂、洗面、トイレ(^^)v
午前中はそれぞれの作業を進めました。


とはいえ、水まわりも窓もとても綺麗で
「凄いな」と、私もス○ちゃんも家内も思ったのであります。


作業を進めた私達三人は、家内が作業を早めに終え
私とス○ちゃんの作業を終えるのを待っている間、
家内が次の作業を初めても中途半端になると判断し
お客様といろいろ語り合っておりました(*^m^*)
語り合いも大切なお仕事ですから(笑)(^^)v


お昼の休憩後は私達三人は部屋内の
クリーニングと床ワックス仕上げへと進めました。


私とレンジャー隊ス○ちゃんがワックス仕上げの作業の間に、
家内はお客様とご依頼のお礼等語り合っていましたときに…


「今日はご依頼ありがとうございましたm(_ _)m


やはりネットからご依頼いただいたんでしょうか?」


「いえ、彼女の友達が去年HAZlMEさんに水まわりを
クリーニングしてもらって、綺麗にしていただき
HAZlMEさんなら間違いないと聞きまして」


「ええ、そうなんですか。それはありがとうございます。
どちらのお場所でしょうか?」と、家内が聞きましたら、
お客様は彼女さんに電話して、
お友達のお名前とお場所を聞いて下さいました。


その現場名を聞きました家内は、
感じの良いさっぱりなさったスレンダーの女性と
可愛い猫ちゃんが二匹いらしたお宅を思いだしました。


「ほんとにありがとうございます。彼女さんのご縁から
また私達にご縁を繋げていただきまして、とても感謝します。
彼女さん、お友達によろしくお伝え下さいm(_ _)m」


そんなご縁からの昨日の作業となりました。


私達三人はお客様とパーキングにて
丁寧にご挨拶後お別れしまして帰路へと向かいました。


帰路への運転はレンジャー隊ス○ちゃんが、


「帰りは俺が運転するわ」と、
言ってくれ私は助手席でゆったりさせてもらったのであります(^^)v
(p_;)\(^^ )
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.