ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・生野区/4DK・網戸2枚・クロス張替→ハウスクリーニング


朝、身支度しながら何気に聞いているテレビの番組では…
濃霧注意報、午後からは雨模様と女子アナが伝えてる。
今年もあと10日と疲れもピークになりながらも気合いを入れてる私達です。
年内にしなければいけない年賀状も買い求めたまま
ポツンと家内のテーブルの上に置かれたままだ(^o^;)
年末は毎年バタバタと解っていても今年は
特にハードな作業が多く体力がって感じでしょうか(笑)f(^^;
大阪市生野区に向かう道のりはやはり渋滞で運転しにくい私であり、
助手席の家内は変わらず暢気なのであります( ̄▽ ̄;)
天気予報通り朝は霧がかかり大阪市内が霞んで見え、
またそれはそれで何かしらを感じさせていた。
マンション前の会社にお勤めのお客様とご対面、
家内いわく向井理さんの雰囲気がおありなとても感じの良い青年でした(*^_^*)
エレベーターで3階までお部屋を案内していただき
作業段取りを説明しまして私達は作業開始(^^)v
感じの良い青年は、「よろしくお願いします」と、仕事場へ戻られました。
毎度のように水まわりから、私はキッチンレンジフードですが
レンジフードは新品で五徳もなくラッキーでした(^^)v
家内は風呂、洗面、トイレを作業ですがトイレが汚れが酷く(・・;)
「トイレ、超ネタでないと…」
そこで私の出番、超ネタで新品のようになりました(^_^)v
家内が、「トイレしてくれてありがとうm(_ _)m」と礼を言った。
それぞれに作業を進めていましたら、感じの良い青年が
「作業捗ってますか?」
「はい(*^_^*)」
「これ、どうぞ飲んで下さい」と、温かなコーヒーを下さいました。
「ありがとうございますm(_ _)m」
感じの良い青年からいただきました、
コーヒーでホッ!とチョイ休憩した私達です。
その後も私達は手を休めることなく作業続行(笑)\(^o^)/
作業にも力が入り頑張った二人なのであります。
窓も玄関も建具も汚れが酷かったですが綺麗に
仕上げることに一生懸命になっている私達なのだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
作業終了しワックス仕上げのとき、
感じの良い青年と家内が語り合っておりましたとき、
感じの良い青年が家内の瞳をジッと見つめながら、
「作業寒かったんじゃないですか?」と、
優しい言葉と見つめられた瞳に照れながら家内、
「ありがとうございますm(_ _)m今日はまだ
温かでしたから(*^m^*) お引っ越しはご結婚とか?」
「いえ、彼女と暮らすんです。同棲ですf(^^;」
「そうなんですか、若いかたは良いですね♪」
「いえ、そんな若くないですよ。
彼女が七歳下で我が儘で参ります_(^^;)ゞ」
「七歳下なら若い彼女さんですね。良いじゃないですか」
「七歳下だと考え方も違いますからね(笑)」
「でも、お優しいから彼女さん幸せね」
「いえ、いえ、(^o^;)」
そんな会話をしている間にワックス掛けも終え、
私達は感じの良い青年と一緒に階下まで行き丁寧に
ご依頼のお礼を伝えましてマンション前でお別れしました(; _ ;)/~~
帰路は高速利用…何故なら私達今夜最終回の
テレビドラマを見なければいけないからです(笑)(・・;)
帰って私はデスクワークを済ませ、家内は事務処理、
家事を済ませて…私達は最終回のドラマを見たのでありました。
ドラマの影響は家内が進めるからついつい私も見ているのであります。
ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.