ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ブログ~京都市・左京区岩倉/一戸建て4LDKハウスクリーニング


昨日はブログを通じて知り合いになった
同業者の○リ○タ○さんからのご依頼です(^_^)v
現場は京都市左京区岩倉一戸建てということで、
いつもより一時間早く6:30に出発。
助っ人役の末っ子を迎えにマンション前まで行き、
いざ私達親子は京都市左京区岩倉へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
高速利用で早朝ということでもあり車は
スイスイ快適な走りをしていました。
途中、エントツから煙りが真っ直ぐに舞い上がり
風向きがわかるような感じでした(笑)(*^m^*)
京都市内では東寺、八坂神社を眺めながら、
京都市内のタクシーは色とりどりでさぁ~すが観光地って感じ、
そんな情緒を感じながら
京都市左京区岩倉へと向かう私達親子です(*^m^*)
目的地の現場一戸建てを探すのに30分要し、
やっと現場到着┐(‘~`;)┌
さて、私達親子はこの30分の遅れとともに
窓、ドアの粘着テープ剥がしの作業が、その先にどんな作業に
なるかなどとはこのときまでは何も解っていませんでした。
一戸建てはそれなりの大きさでとりあえず
作業道具をおろし作業段取りをしてから作業開始です。
とりあえず先に私はキッチンレンジフードを、
家内と末っ子は二人で風呂、洗面、トイレへと作業を進める(^^)v
作業途中に○リ○タ○さんが現場に来て下さり、
家内と娘がご対面ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
○リ○タ○さんはとても穏やかな優しい方でした(^^)
お仕事のご依頼のお礼を交わしたあと、○リ○タ○さんは帰られました。
さて作業はなかなか捗らず途中3時頃に、娘が♪いしやきいも~~♪の
音色を聞き娘の奢りで焼きいもと
温かい飲み物でやっとこさ3時の休憩をしました。
その味は甘く優しい焼きいもの味と温かい飲み物で
冷えきった身体がホカホカしました。
この京都市左京区岩倉の作業現場での
ひとときは忘れられない思い出になることでしょう☆
そんなこんなで、窓、ドアの粘着テープ剥がしに時間を要し、
ただ時間だけはどんどん過ぎていき、作業終了時間の連絡を
○リ○タ○さんにしたりしながら、
また私達親子は粘着テープ剥がしに励みました(><。)。。
粘着テープ剥がしに頑張っていますと○リ○タ○さんが
現場に来て下さり一緒に粘着テープ剥がしを手伝って下さいました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
なんて優しい方なんでしょうか、明日お仕事もおありなのに
私達親子に協力して下さるなんて感謝しきれない気持ちでした。
寒いなか作業に励んでおりますが身体は冷えきり…
そんな作業途中、娘が温かい飲み物を買ってきてくれ
その缶の温もりで両手を温め一口二口
私達の身体も温もりを取り戻していきました(*^_^*)
そうこうして私達は作業を終えた時には深夜0時という(-_-;)
15時間作業でした。○リ○タ○さんにほんとに感謝m(_ _)m
そして深夜0時まで頑張った娘に感謝m(_ _)m
○リ○タ○さんに心からお礼を伝えまして、私達親子は
一戸建て現場前で○リ○タ○さんとお別れしました。
深夜の京都市内から高速へと帰路に向かい、娘をマンション前に送り
私達が自宅に着いたときには深夜2時前なのだぁ~┐('~`;)┌
○リ○タ○さん、ほんとに長い時間一緒に
作業して下さりありがとうございましたm(_ _)m
あなたの優しさに心からお礼をお伝えします☆
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.