ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・寺川/2LDKのハウスクリーニング

朝、家内の笑い声が部屋に響いている(*^m^*)
朝ドラの『てっぱん』を見てはるからだ。
私もそんな家内につられて、ついつい『てっぱん』を
見ているという(笑)( ̄ー+ ̄)なかなか人情味のあるドラマである。
ドラマを見ては、笑ったり(*^m^*)
涙流したり(><。)と、そんな家内であります(–;)
『てっぱん』を見てから私も出かける用意をしていたら、
キッチンでなんや作ってはる家内が、
「あんな、なんやパラパラ雨が降ってるで(^o^;)」
「ほんまかぁ~!まぁ~!行って来るわ」
お玉を手にした家内が、
「気をつけて、行ってらっしゃあゃ~い(⌒0⌒)/~~」と、
そんな元気な掛け声で見送られる私であります(^o^ゞ
ゆっくりめのスタートの大東市寺川へと向かう道のりは
金曜日ということもありやや渋滞で、私一人なもんで
のんびり俺っちベストCDを聞きながら
大東市までの道のりを楽しんだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
大東市寺川の現場は二階でまぁ~!
エレベーターもあり、朝の雨も上がり好調にスタート(^_^)v
さてさて、どんな部屋かと中に入るとラッキ~♪なことに
綺麗でありツイテル♪ツイテル♪と内心思いながら、
ゆっくり作業準備しマイペース作業でスタート(^_^)v
2LDK作業を終えた私はベストCDを聞きながら
一路自宅へ○Oo。.(T¬T)/~~~
夕食のとき、家内が、
「ごめんなぁ~(ノ_<。)現場2LDKやってんね(--;)うち、
あんた出かけてから伝票みて2LDKやんおもうて、
言うてくれたら一緒に行ったのにしんどかったんちゃう?」
「伝票俺あげるん今朝になったしな、まぁ~!一人で大丈夫や
思ったし(笑)( ̄ー+ ̄)案の定ツイテル♪ツイテル♪やったわ(^_^)v」
「そう、そんなら良かったわ(*^m^*) 明日は
奈良市やし疲れるんちゃうって思ってさ(笑)安心したわ♪」
とまぁ~!お互いになんや思いやりある会話の夕食となった☆
あっ!そうそう、あの貴重なアジ一匹は焼いて、
「あんたが寒いなか釣った貴重なアジちゃん
いただきまぁ~す」と、家内が美味しそうに食べはりました\(^^)/
ありがとうよ!○○子(><。)。。
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.