ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~兵庫県・川辺郡→一戸建て(4LDK)のハウスクリーニング

小春日和、こんな行楽日はご家族、
カップルと紅葉を見に行かれたり、またドライブと
お出かけされる方々もいらっしゃるんでしょうね。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
そんな小春日和に私達は
兵庫県川辺郡一戸建4LDKの作業へと向かいました。
作業は5人で最強メンバーで望まさせていただきました(^_^)v
ス○ちゃんとク○ちゃんとは現場にて待ち合わせ。
私達は途中、サ○ちゃんも今日は無償でお手伝いして
下さるとのことゆえ、途中自宅までサ○ちゃんを
お迎えして三人で現場へと向かいました。
○Oo。.(T¬T)/~~~
お客様のお宅前で待っていますと、娘さんとお母さまが来られご対面。
皆丁寧に挨拶後、お宅を拝見しながら世間話を、
「今日は一日お世話になります。広くてまだ新しいお宅ですね」
「私も今日が初めてなんです。ほんと広いね。
窓のシャッターも電動でビックリ(笑)」と、お母さま。
そんな会話から作業を進めることに、娘さんとお母さまも
草刈りをするとおっしゃって庭の草刈りをし始められた。
最強メンバーの私達も一戸建ての部屋内を確認すると、
それぞれに作業にかかりましたが、最強メンバーの作業の
段取りの速さにはマジ驚かされますよ(笑)(^^)v
ス○ちゃんはサッシ。
ク○ちゃんも
サ○ちゃんはキッチン
私は風呂、洗面、トイレ
家内は建具。
と、それぞれに分かれ作業開始ですが超スペシャリストのス○ちゃんが、
「さぁ~!今日は何時に終了する?」と、皆にプレッシャーをかけます(笑)(^^ゞ
ス○ちゃん、ク○ちゃん、家内は二階に上がり作業を進め、
サ○ちゃんと私は一階の水まわりの作業に取りかかりました。
そんな最強メンバーはなんせ皆やることが速いから驚きw(☆o◎)wですわ。
そんな私達は一戸建て4LDKを6時間(昼休み1時間含めて)で終了しました。
娘さんとお母さまも大変喜ばれお母さまが、
「また私の方もお願いしますね」と、おっしゃって下さったので、
「ありがとうございますm(_ _)m割引クーポンを
同封しておりますからお使い下さい」と、家内。
「割引クーポンあるんですか。また利用させていただきます」と、お母さま。
「はい、ありがとうございますm(_ _)m」と、お礼後、
娘さんとお母さまから私達にコーヒーとお茶を頂戴しました。
玄関先で、
「今日はご注文いただきほんとにありがとうございました。
ご家族皆さまと楽しく快適な日々をお過ごし下さい」と、
家内が挨拶後、私達最強メンバーも深々と頭を下げてお別れしました。
そのあと私達は皆の意見が一致し、今日の疲れの癒しを
立浪のちゃんこ鍋を食べに行こうと決定(笑)PM:6:00に
庄内駅待ち合わせで一旦皆それぞれの自宅に帰りました(^^)v
庄内駅のホームで皆とバッタリ会い(笑)
皆同じ電車に乗っていたのには思わず皆笑っていた(*^m^*)
そのあとは、生中にちゃんこ鍋に囲まれて…
いろいろ語り合った最強メンバーでした(笑)(⌒‐⌒)
そして、そしてですね、立浪の専務さまが私達に手作りの
マッタケ天ぷら、エビ天、マッタケご飯をご馳走して下さいました。
専務さまありがとうm(_ _)m
最強メンバーの私達、生中にちゃんこ鍋に
専務さまの手作りとお腹も満腹、満腹♪
癒しのひとときをゆっくり過ごせました(笑)(^q^)
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.