ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~兵庫県・三田市/中町→2DKのハウスクリーニング


一昨日、仕事を終えた夜、
プルルルルル~の電話からのご依頼の昨日の現場三田市中町(^^)v
お優しいお声の男性のお客様から、
「はい、クリーン・HAZlMEです」
「あのう、急なんですが、
明日か明後日ハウスクリーニングをしていただけないでしょうか?」と、
「お場所は?お部屋の間取りはどんな感じでしょうか?」と、
「はい、三田市中町で2DKです」
「わかりました、少々お待ち下さい」
旦那に確認後。
「お待たせ致しました。それじゃ、明日お伺いさせていただきます(*^_^*)」
「ありがとうございます。急なのに…
それじゃ、明日と言うことでお願いします」
「はい、それでは…」と、家内が明日の時間など
お客様にご説明、連絡先の電話番号を確認しましたら…
「すいません、もしその電話番号につながらなかったら、
私は甥っ子の○○ですが
私の携帯○○○‐○○○○‐○○○○まで連絡下さい」
「わかりました、○○様の携帯番号ですね」
そして、家内はお名前、住所、電話番号、携帯番号
繰り返し確認し、到着時間(到着10分前にはご連絡すること)、
だいたいの作業時間、当日現金払いでのお支払いのこと、
パーキング有無、終了一時間前に電話を入れることなどを
お客様に確認、お伝えする家内であった(^_^)v
そんなことから急遽決まった昨日の現場となりました。
三田市に向かうまでには自然溢れた
景色でハンドル握る手も快適な私でありました(^_^)v
○Oo。.(T¬T)/~~~
家内は相変わらず写メゲットを狙い待ち、
「ウララ、ウララ♪ウラウララ………狙いうち♪写メやぁ~!」と、
昔流行った山本リンダさんの曲を
口ずさみながら写メのタイミングを狙ってはったσ(^◇^;)。。。
三田市中町に向かう途中バス停横目に先は渋滞がぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、大阪市内走るより早く一時間以内で到着!!
さて、さて、到着10分前にお客様にご連絡。
マンション前でお会いし、ご依頼いただきました
おばあちゃとご対面丁寧にご挨拶後、
お部屋までご案内いただき作業開始(^o^)/
爽やかな秋晴れのなか私達は作業を進めて…
あっと驚きw(☆o◎)wこりゃまたラッキ~♪ツイテル♪現場でした(^^)v
そこは目利きで丁寧綺麗に仕上げていった私に家内であります\(^^)/
近場にJRの電車が走り
ガッタンゴットン、ガッタンゴットン、チンチンチンチン♪チンチンチンチン♪と
踏切の情緒ある響きを感じながらの作業となりました。
作業はまた3時間作業でほんとにこんなに
楽をさせていただき申し訳なく感じた私達なのですm(_ _)m
作業後、おばあちゃまにお部屋を
ご確認いただきましてワックス仕上げとさせていただきました。
お代金を頂戴しますときに、
「ほんとに綺麗にしていただきありがとうございます。
お昼も召し上がらずに一生懸命して下さって、
またワックスとかお願いします」と、おっしゃいましたので、
「いいえ、こちらこそご注文ありがとうございましたm(_ _)m
こちらにまた割引券も入っておりますからご利用下さい」
「はい、ありがとう。これはお昼ご飯代になさって下さい。
その道路沿いに美味しい讃岐うどんのお店がありますから、
良かったらそこで遅くなりましたがお昼召し上がって下さい」
「申し訳ございますん。お心付けまでいただきましてm(_ _)m
讃岐うどんのお店に寄ります(笑)(^^)」
ご依頼いただきましたお礼と
お心付けのお礼をして私達はおばあちゃまと別れました。
そのあとご紹介いただきました
讃岐うどんのお店で遅めの昼食を食べました。
おばあちゃまがおっしゃったように凄く美味しい讃岐うどんでした。
帰路に向かう高速では自衛隊の車が何台も追い越していき、
家内は自衛隊の車チョ~!カッコいいとそれはワーワーと騒がしかった(–;)
ハァ~~~!
。。。(〃_ _)σ∥

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.