ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・真上町→2LDKのハウスクリーニング

キャッホ~♪そんな現場の高槻市真上町、
全てがツイテル♪ツイテル♪という現場でした\(^o^)/
清々しい秋の陽気。
ポカポカと心地いいスタートで現場は2LDKとシンプルな間取り!
現場に向かっているときに家内が、
「今日の現場は○藤さんの現場やから
水まわり以外は綺麗と思うで、なんてったって
○藤さんやも~ん」などと言っていた( ̄▽ ̄;)
また、また、賑やかなお喋りからの出だしで…
「そう、そう、朝な高砂市の見積りのん、
ゆっくり話聞けんでごめんなm(_ _)mうちな今朝3;30に目覚めてさ(・・;)
まだ起きるん早いからさ、30分だけ寝よう思ったら5;30に目覚めて
朝バタバタやってん(>_<)朝うち夕飯やらいろいろすることあるやん、
ほんでもってあんたが聞いた高砂市の見積り、
昨夜うち金額ある程度言うたやん、だからあとは
あんたの考えでしぃ~なぁ~なんて言うて、
ゆっくり答えられんですんまへん(笑)(・_・;)
二度寝はあかんなぁ~σ(^◇^;)。。。」
「○○子もはよ目覚めたんか、俺も4;00頃目覚めてまた寝たわ(-o-;)」
「なんや、うちらさ、じいちゃん、ばぁちゃんやな(・ω・;)(;・ω・)早起きやから…」
「ほんまやぁ~(-.-;)」
そんな会話をしながら目指すは
高槻市真上町、車は結構好調に流れていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~
ラジオからは聞きなれた曲も流れ家内はご機嫌さんで、
いつものアナウンサーの元気な声に私達も元気をもらっている♪
と言うことで、現場到着したら毎度お世話になる
現場でありまして、マンション前に到着したら家内が、
「なぁ~んや、このマンションなんや。
マンション名ではどんな現場か思いださへんけど、
マンション見たら間取りも思い出すから不思議やなぁ~(*^m^*) 」と、
言ってから助手席を離れスタコラサッサッと作業道具を運び始めはった(-o-;)
現場は階段二階だがまだマシな階段で楽ではあったのだ。
そして、水まわりやらを見たら…ツイテル♪ツイテル♪
と言う3時間作業で終了と言うラッキ~(^^)v現場でした♪
自宅に着いてからも私も家内もデスクワークをやっつけたのち、
私は問い合わせの見積り連絡やら、
家内は家事、洗濯とこなしてから娘ん家に出かけて行った。
元気でおますなぁ~┐('~`;)┌
出かけた家内から、娘ん家で見た夕日の画像が送られてきて、
「この画像みて疲れ癒しやぁ~☆(*^_^*)」とメールも添えてあった。

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.