ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市/真上町→3LDKのハウスクリーニング


もう週末、お仕事がお休みの方々、週末もお仕事の方々
、昨日の朝のお目覚めはいかがでしたか?☆⌒(>。≪)
私はまぁ~!出かける一時間前に起きるのですが、
家内はいつも朝の用事もあり早いお目覚めであります\(^o^)/
夜眠るのも私より遅いのに
朝はきっちり起きてはります(^^;多分睡眠不足であろうに(ρ.-)ネムイ
昨日もいつもお世話になっている○藤さんの現場(^_^)v
この現場も何回やってきただろぅ~かと言うマンションです。
そんなんで家内が、
「今日の現場はシンプルやで(^^)/」と、テンション高めで私に言った。
「そうか!」と、私はまだ目覚めぬ感じで返事した。
そりゃそうや、家内は私が起きる早二時間前には
起きているんやから、もう頭の回転もスムーズやわな(^^)/
そんな私達はまた高槻市真上町目指して
HAZIME号に乗り込み目的地に向かっていた。
土曜日で車はそれなりに流れている。
週末になるとよく他府県ナンバーを見かける。
皆さんお仕事がお休みでドライブに出かけてらっしゃるのであろう(p_;)\(^^ )
そんな、目的地に向かう途中に家内が、
「あっ!この女性のデッサン素敵やん☆
写メ撮らなあかん」と、急に言いはる難儀な家内(-o-;)
土曜日で朝早いゆえ後ろの車もないので
家内の期待に答えて車を停止し写メゲット(^_^)v
高槻市目指していると、またまた面白い車が
前に走っていて家内は「おもろいなこの車(笑)なんで、
チャリ積んでスコップぶらさげてんのんかな?
あのスコップのタオルは?アッハッハッハァ~(^○^)」と、写メゲット(^_^)v
そうこうするうちに現場到着!!昨日の現場は二年前に
私達がハウスクリーニングした部屋だったもんで、
ポイントはそれなりに綺麗で3LDKなのに5時間で作業終了した♪
作業終えて○藤さんが来たので私と○藤さんが
語っている間に家内はまたまた写メゲット(^_^)vしたらしいが…。
この写メ見ながら家内が言うには、
「あんな、うちなこれ見っけてさ、今年の夏の暑さのなか…
セミないてはったやん。でもな、こうして横たわっているセミ見てさ、
なんやセミの一生って幸せなんかいなって思って写メ撮ったわ(><。)。。
そやしな、セミというと幼虫の時は長いあいだ土の中にいて、
地上に出ると一週間ぐらいで死んでしまうといわれるやん。
だからさぁ~!」と、車内に戻ってきた私にそう言った(^_^;)
横たわってセミをジッ~と眺めながら家内はそんなことを思っていたらしい( ̄▽ ̄;)
とまぁ~!いつになくチョイしんみりなさっていた家内でありました。
。。。(〃_ _)σ∥

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.