ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市/芝生町→3LDKのハウスクリーニング


昨日の現場、高槻市芝生町は
いつもお世話になっている、営業○藤さんの現場です。
このマンションは幾度も作業しに来ていますので、
お部屋の内容も把握出来ていて作業慣れって感じの現場でした。
そんな朝、家内が、
「あんたぁ~!(*^_^*)LOTOな3つ1,000円当たったで、これって
うちが選んだ数字やん♪また、この1,000円でLOTO買えるな(^^)v
「ほんまや、○○子が選んだ数字やな(笑)」
まぁ~!当たらないよりかは、例え1,000円でも
当たったLOTOに喜ぶ単純な二人であります(・・;)
そんなこんなで私も家内も目覚めたのが
早くいつもより早めに現場へと向かいました。
途中、金・土日はガソリンが安いガソリンスタンドにより
愛車HAZlME号に朝食(ガソリン)を与えました(笑)(^o^ゞ
朝食を得たHAZlME号は快適な走りをしましたが、
ラジオは朝食を与えましてもうんともすんとも言いません(;_;)
「HAZlME号やぁ~い、あんたに朝ごはんあげたんやから
ラジオ聞かしてぇ~やぁ~~!………やっぱり、
あきまへんか(笑)あんさん、まだお腹すいてんはんのん?
あかんかなぁ~(ノ_<。)」と家内
「しゃあないな(--;)」と私。
ラジオの聞けないメロディーの流れない車内は
やはり家内にとっては寂しいようだ( ̄▽ ̄;)
それでもHAZlME号は朝ごはんを食べて快適な走りを
していたが金曜日ゆえ車は少し渋滞していた。
○Oo。.(T¬T)/~~~
高槻市の現場3LDKは一階で一昨日の
階段三階に比べたら作業道具を運ぶのにも楽、楽、楽(^_^)v
早めに出たかいあって作業もなんとかスムーズ?と思いきや、
このお部屋ヤニ部屋なのでカーテンレール、コンセントまわりの
汚れが凄い(^o^;)とりあえずカーテンレールは外して洗う。
建具やクロスや床は内装済みで綺麗♪
余程汚れが凄かったのであろう(-_-;)
風呂と洗面は交換されていて家内は
ラッキ~(^^)vツイテル♪ツイテル♪である。
そんな私達は黙々と互いに作業していったのであります♪
ヽ(・_・;)ノ
風呂場が全面新しいので家内は汚してはいけないと、
裸足になり木屑などの汚れを水で流して綺麗に仕上げると、
「やっぱ裸足になったら水冷たいな(>_<)
足ひやこいぃ~~~!」と、嘆いてはりました(><。)。。
トイレは結構後ろとか、トイレ容器の要り組んだ中の
汚れが酷く、家内は屈みこんで綺麗に仕上げていた(^_^)v
私は比較的洗ったら綺麗に仕上がる窓、網戸なんですが、
汚れが酷く外して洗うのですがこの窓めちゃくちゃ重たくて体力がぁ~(;´д`)
そこは私、力をだし窓を持ち上げて外して洗う、
一階なもんで私は水漏れを気にすることなくどんどん洗っていった。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
○藤さんの現場は内装済みしてあるので気持ち良く作業出来る。
と○藤さんのことを思い出していたら、○藤さんが、
「まいど、お疲れさん」とやって来た。
少し語り合い手直しをされて、
「お先にあと頼むな。明日の現場洗濯パンがヒビいってるから
拭きあげでよろしく」と、伝えて○藤さんは帰って行った。
BYE-BYE(^o^)/~~
「○藤さぁ~ん、今日もおおきにぃ~m(_ _)m」と、叫ぶ家内なのだぁ~\(^o^)/
そうこうして、結局終了はPM:4:00なりぃ~(∋_∈)
昨日もハードな作業となった。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.