ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

尼崎市・東園田町/1Rクリーニング→クロス(洗浄)、エアコン(機械洗浄)


昨日の現場は車で10分程の近場でした。
朝もゆっくりデスク仕事を済ませ、
『ゲゲゲの女房』を観てると、家内は休みなもんで
朝から洗濯、掃除にとバタバタしてはりましたヽ(・_・;)ノ
なんせ、洗濯、掃除好きな家内にとっては
昨日しなくていつすんねんて感じなんでしょうね(笑)
私が出かけるときに、
「行ってらっしゃぁ~い(⌒0⌒)/~~
気をつけてぇ~♪」と、叫んでいた(^o^ゞ
昨日の現場はオサムがお世話になっている
オーナーさんのマンションで、
昨日はその一室のクリーニング(^_^)v
台風が去った昨日は爽やかな秋の陽気を
感じさせるそんな一日で、やや涼しさもあり
部屋にはクーラーありで作業するにはツイてるそんな一日だった(^_^)v
作業はエアコン洗浄から始め水まわりへと、
ワンルームでもありいつもよりかは作業は楽チンです(≧ω≦)b
作業をしていると玄関先に
なんや可愛いお嬢さんが(笑)…よく見ると末っ子が、
「お父さん、お疲れぇ~(*^m^*) これでちょっと休憩しいな」と、
パンとアイスを買って来てくれました。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
「よう、わかったな?此処におんのん?」
「お母さんから聞いてん(笑)(^^)」
「そうか(笑)( ̄ー+ ̄)」
娘が買ってきてくれたパンとアイスで一休み、
パンやアイスを口にしながらなんや疲れも和らぎ
午後からの作業にも気合いが入りました(笑)(^_^)v
水まわり(キッチン、風呂、洗面、トイレ)
窓、玄関と済ませてから部屋内クロス洗浄、掃除、
モップ、ワックスへといつもよりかは楽チンコースです。
作業的にはそれでも
エアコン洗浄もありやや時間がかかったなぁ~!!
。。。(〃_ _)σ∥
でも、昨日は思わぬ娘の差し入れに、
私はなんや子供は優しいなぁ~♪と、
いつになく思っていたのである(ノ_<。)
♪。・゜゜♪゜゜・。☆。・゜゜☆゜゜・。♪。・゜゜♪゜゜・。☆。・゜゜☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.