ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・城東区/3LDKのハウスクリーニング


城東区に向かう朝は結構車が渋滞していたが、まぁ~!
運転するには許せる範囲の流れであった。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そんな、渋滞する車の流れを見ながら家内が…
「なぁ、なぁ、みんな何処に向かいはんねんやろなぁ~?
このようさんの車たち(笑)(*^m^*) 」
「目的地やろ(–;)」
「………ヒャ~(・・;)あんたって夢ないことズバッと言うな!
例えそうであってもやな、温泉入りにとかやな、湖を見に
行きはるとかやな、宇宙に向かいはるとかやな…まっ!
宇宙はないっか(笑)そやけどなんかあるやろ(^o^;)」
「そんなん言えるか(-”-;)こちとら今日も汗だくの
作業しなあかん言うときにお前はほんま……」
「ほんま…なんや!暢気や言うたいねんやろ(笑)(^^)」
「まぁ~な!(≧ω≦)b」
「あぁ~!もっと夢を語り合える
素敵な人と巡りあえていたらなぁ~☆☆☆」
とそんな会話の時に懐かしいメロディーが流れ♪
そのメロディーにあわせて
家内が口ずさみ先程の会話も何処へやら(;´д`)
そんななんやかんやで30分程でマンション前到着!!
昨日は愛車をマンション内に止められるので
作業道具もゆったりしながら運べました(^o^)/
エレベーターで八階まで、これまたラッキ~♪で
エレベーター斜め前の部屋でラクチン♪ラクチン♪
何故なら部屋の号数によっては、
エレベーターから部屋までだいぶありスタコラサッサッと
重たい作業道具を運ぶときには非常に疲れますから┐(‘~`;)┌
「なぁ~!ツイてんな(笑)(*^m^*)部屋も綺麗かなぁ~?」
と玄関横の窓を見るとえらい汚れで…二人してへこみ気味!
。。。(〃_ _)σ∥
部屋に入ると…
長らく空き状態だったのか水まわりも排水溝などは
乾燥したへばりつき汚れで、まぁ~!こういう場合は
ネタで落ちやすく落ちやすい汚れであるとは言える(^_^)v
互いにそれぞれに作業し始め、いつになく
この猛暑で動き出すと二人とも汗だくで(;´д`)(・・;)
私は頭にタオルを巻き汗対策(笑)家内は額に
流れる汗を袖で拭きまくりながらの作業なりσ(^◇^;)。。。
作業的には水まわりは汚れてはいるが落ちやすい汚れで
あったが窓、網戸はドロドロでその流れた汚れを見た家内、
「ペドロみたいやんw(☆o◎)w」
「ほんまやな(笑)( ̄▽ ̄;)」
それでも作業時間はまぁ~なんとか七時間作業で終えられ、
空き部屋も入居されるお客様に
気持ち良く住んでいただけるように仕上げました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v
「お疲れさぁ~ん♪さぁ~HAZlME号
出発(‘◇’)ゞ」と家内の合図で帰路へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.