ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

近所?のねこちゃんも休憩♪

家内が買い物帰りに出会ったねこちゃんの画像(^_^)v
ねこちゃんも休憩♪やね(笑)(^○^)

昨日は私、朝帰りいやいや
遊んでいたわけではありませんよ(笑)( ̄ー+ ̄)
深夜仕事を終えての朝帰りで玄関ドアを開けると…
「お帰り、お疲れさまぁ~(*^m^*) 」と、家内が出迎えた。
「起きてたんか?」
「うん、仕事終わった?」
「ああ!えらいこき使われたわ( ̄▽ ̄;)」
「そうなん(ノ_<。)」
「残りは○山さんと連れとで
しはるから今日の深夜の仕事は無しや(^ー^)」
「そっかぁ~!ほんならビール飲んで寝ぇ~な(-.-)y-~~~」
「ああ~(ρ.-)ネムイ」
そんな私はデスク仕事を済ませ、『げげげの女房』と
昨夜とっておいた『崖っぷちエリー』を
観ているうちにいつしか眠っていた☆⌒(>。≪)
家内は私の眠っている間に出かけたようで…
画像のねこちゃん♪は
そのお出かけのときに出会ったねこちゃんみたいだ(笑)
家内とねこちゃんの会話d=(^o^)=b
「こんにちはねこちゃん♪」
「ニャンじゃ!」
「暑いなぁ~(^^ゞあんニャ~も暑いやろ?」
「そうニャ~!今年ニャ~たまらん
暑さでニャ~こうして影を求めて旅してるんじゃニャ~!」
「そっかぁ~!今年はなんせ113年ぶりのこの暑さやさかい、
人間も生き物もたまらんな(-_-;)そやけど、
あんニャふくよかやな(笑)夏太りなん?」
「ほっといてんかニャ~!そういうお前さんは
痩せてんニャ~!苦労しとんのやニャ~(;O;),」
「ほっといてんか(笑)でも、わかるん?うちのこと…?」
「そりゃあ~!わかるニャ~!お前さんは一生懸命
日々暮らしてるのがにじみ出てるニャ~(><。)。。」
「ゲェ~(・_・;)にじみ出てるんか?参ったなぁ~(>_<)
それよかニャンちゃん、うちの旦那のブログに
あんさん載せたいねんけど写メ撮らせて?」
「ブログ?ニャンやそれ?
人間はなんやようわからんことするさかいにニャ~?
まぁ~!綺麗に撮るならいいニャン(^_^)v」
「おおきにほんなら綺麗に…☆どうこれ?」
「まぁ~毛並みもよう写って
くつろいだ姿がニャンともいいニャン(^_^)v」
「良かった♪ニャンちゃんに
OKもらえて(笑)(*^m^*) あっ!ブログ楽しみにね♪」
「ニャンは見られへんニャン(-o-;)お前さんはのんきやニャ~!
そうニャン、その?人間のするブログいうやつにやニャ~!
☆飼った生き物は捨てることなく最後まで見届け☆と
載せてくれニャ?そういうニャンも捨てられたニャンさかい、
こうして旅してるんやニャ~(><。)。。
仲間も辛い思いしてるからニャ~」。・゜゜(>_<)゜゜・。
「わかった、あんたの思い皆さんに伝えておくな(^_^)v」
「あぁ~!よろしゅう頼んだニャ~!m(_ _)m」
「ありがとうm(_ _)mうちさあんたと
語れて良かったわ♪また会おな(^^)」
「そうやニャ~!旅してるからニャ~!また会えたら
奇跡ということで、お前さんも元気でしいニャ~(;_;)/~~~」
「奇跡かぁ~w(☆o◎)wBYE-BYEねこちゃん(⌒0⌒)/~~」
とまぁ~!この会話を私は夕飯のときに
永遠と聞かされたのでありました( ̄▽ ̄;)
いつになくのんきな家内だぁ~!!
(p_;)\(^^ )

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.