ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

内面~自分らしく生きる

カーテンの隙間から太陽の日差しが差し込むそんな朝、
なにげにテレビを観ていたら…
『ホリデーインタビュー』とやらがしていて観いってしまっていた。
今やテレビで見かけない日はないほどの人気タレント。
☆はるな愛☆さん♪
ここに至るまでには…
☆賢示と愛☆…私の中のいとしい二人。
男性に生まれて女性にあこがれニューハーフとして生きる道を
選んだはるな愛さんにも色々な試練を乗り越えて現在がおありだ。
一線で活躍するには
なにがしらの苦労、努力により勝ち得るものがある。
自分自身を知り、自分自身を認め、
一番さらけ出したくない部分もさらけ出す。
さらけ出したことにより運気が向き光がさしてきたとおっしゃっていた。
誰しもさらけ出したくない部分は持っている。
でも…そんな自分を認め自分を知り受け入れることにより道も開ける。
「女性として生きたい」という願いは
家族には理解されず仕事にも結び付かなかった。
孤立…
落ち込んだ日々…
家族に会いに故郷に…
そこで迎え入れてくれた母の気持ちに触れる。
賢示に、
「お風呂に入り」と、お風呂上がりに
用意されていたものはピンクの可愛いクマのパジャマだったそうだ。
その母の深い愛に号泣した賢示は…
母は母なりに悩み苦しんだ日々もあったことを知り、
『自分らしく生きる』という、
前向きな気持ちで外見の魅力だけではいけない、
自分の良さの内面に人々がひかれることに気づいた賢示は…
『賢示と愛』私の中のいとしい二人を受け入れ、
さらけ出すことにより現在に繋がったそうです。
『さらけ出したくない自分をさらけ出す、
そして自分らしく生きる』色々な壁を乗り越えれば、
また光もさし道も開けてくるとはるな愛さんがおっしゃっておられた。
いろいろな壁を乗り越えるには勇気もいり、
そしてその壁を乗り越えるのはいつだって自分自身なんだと、
なおさらながらのようにインタビューを聞きながらそう感じた私であった。
あっ!そうだ、朝ドラの『げげげの女房』の漫画家、
水木しげるさんも「自分らしく」生きてこられていた。
『自分を知り、自分らしく生きる、
そして一つづつ壁を乗り越える』とても大切な気がする。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.