ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニングで出たゴミの行方は

ハウスクリーニングに部屋の本格的な掃除をお願いしてみたいんだけど…掃除で出たゴミはどうしたらいいのでしょうか…という問い合わせを頂いたことがあります。

 

確かに小さなゴミなら特に気にもならないかもしれませんが大きなゴミ、粗大ゴミのようなものだとどうしたらいいんだろうって思ってしまいますよね。

 

もちろんご自身で処理されても構いませんが当社でもしっかりゴミの処理もさせて頂いております。

 

もちろんゴミの種類によって各料金が発生したりすることもあるのですがその辺はしっかりと最初にお見積もりさせて頂く時に丁寧にご説明します。

 

全てが終了したのちに新たに料金発生…なんていうことにはなりませんのでご安心下さい。

 

もちろん途中でお客様のほうより追加申し込みがありました際はまた別途となってきますが当初の予定以外に特別料金が発生するようなことはまったくないので安心です。

 

ハウスクリーニングに注文するのであれば本格的に普段はなかなかやらない部屋の模様替えをしてしまいたいなんて考えたりしますよね。

 

せっかく綺麗になるんだからこの機会に家中を綺麗にしてしまいたい…そんな風に思うのは普通のことです。

大きな掃除をしようとすればそれなりにたくさんのゴミが出てしまうのもこれまた当たり前のことです。

 

せっかくの快適な空間作りのお手伝い、しっかりと気合を入れてさせて頂きたいと思っています。

 

ぜひどんなことでもまずはご相談、お待ちしております。

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.