ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続/西宮市で居抜き店舗の洗い・美装


昨日の続きで西宮市の現場(^o^)/
朝、AM:9:00に現場前にて最強メンバーと待ち合わせ。
昨日は男ばかり6人+2の8人での作業。
家内は昨日の現場はお休みで娘と梅田まで
バーゲンセールのお買い物のお伴だそうだ(*^m^*)
「皆さんに暑いなかすいませんって、
よろしく伝えてな」と、そう言って私を見送った。
昨日は男8人の作業なもんで、とりあえず作業する箇所を
説明しそれぞれにわかれて行動、段取り早くスムーズに進む。
店舗内の業務用エアコン3台、家庭用エアコン3台。
店舗用大型換気扇。グリーストラッブ厨房・・・・
店舗内全美装。
それぞれに分担、分担作業を終えましたら、各々がまた
手助けしながら作業を進めチームワークよく順調に進み
昨日の作業も無事に終えることが出来ました(^_^)v
作業を終えた男六人、
男臭い汗の臭いと達成感がそれぞれに漂っていた(^_^)v
「暑いなか今日はありがとう。ご苦労さまm(_ _)m」と、感謝し…
その後、作業を終えた私達は久しぶりに居酒屋にて
ちょっと一杯呑んでから(一杯ではすまん俺たち)
飲み終えた俺たちはそれぞれの帰路へとほろ酔い加減で
きっと家にたどり着いたであろう?(苦笑)
w(☆o◎)ww(☆o◎)w

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.