ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

たまの休みも(/_;),

今週は不安定な空模様で、
昨日はたまの休みも現場の見積りという私であり、
家内も孫たちの授業参観に娘と一緒に出かけるという、
まぁ~!いつになく動き回るのが好き?(笑)な私達であります。
店舗クリーニングの見積り現場は西宮市で…
この現場(笑)以前仲間と忘年会やら新年会をした居酒屋の前で…
この間、一度現場を見に行きましたときに
お客様とそんな和やかな会話からの見積りスタートとなっていました。
二回目の昨日もそんな会話からの
見積りでなんや親しみあるそんなスタート!!
なぜ、現場見積りを二回もと皆さんも思われるでしょうが、
お客様にチャンと納得していただくには悩まれていることを
解消してあげお気持ちに答えてあげることが一番で、
納得されましたらご注文になるという私の営業経験からの答えです(^_^)v
お客様のお話を聞きましていろいろとご提案もし
ご納得いただき折り返しご連絡いただくという答えになりました(^_^)v
私の営業は…?
注文になりましたらまたブログにて綴ります(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
家内は家内で孫たちの授業参観に行き…
その授業中の写メをまた送ってきておりました(^-^ゞ
孫たちも突然の家内の姿に満面の笑みを(o~-’)b
そんな嬉しい表情に家内もすごく嬉しかったようです。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
小学六年になる孫は男の子でもあり段々と声変わりし
照れもあるんでしょうね。そんな年齢になってきたんだなって…
小学四年の孫は女の子だからまだまだ
可愛さ幼さもありですが話し方はしっかりとしてきたようだ。
それぞれの孫の授業参観を観ながら娘達の小学生時代も
こんなふうだったなと思い出した家内であったようです(笑)
孫たちの写メを眺めながら☆
頑張ってるんやな☆と心のなかで呟く私でありましたぁ~♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.