ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市の寺田町で一戸建て4LDKのハウスクリーニング

空を見上げたら今にも涙を
一粒、一粒流しだしそうな、そんなスタートの昨日でした。
茨木市に向かう千里の町並みは毎度眺めるモノレール♪
この道は普通でも車が渋滞!ましてや昨日は
金曜日ということもあり、なおさらの渋滞でなかなか進まない
σ(^◇^;)。。。
進んだ先にはまた阪急茨木市駅前でバスターミナルときて、
バスや車が入り交じりそれに加え通勤の方々や学生さんで…
運転する私は少々イラッ~!って感じでしょうか( ̄▽ ̄;)
まぁ~!お隣の家内は相変わらず暢気に
写メを撮ってらっしゃいますわ(^o^;)
昨日は4LDK一戸建てハウスクリーニング
私と家内で仕上げますので二日間かけての作業現場です。
初日の昨日はまだガス屋さんも作業に来られていることもあり、
いつもとは違う作業スタートとなりました。
私は三階の窓から作業にこれが作業に入ると言っても
ロングホースの段取りとかがあり、
そんなロングホースをセットしてからの作業!
家内も三階の建具からの作業で掃除機、
バケツと準備し階段をスタコラ上がってからのスタート(^_^)v
一戸建ては窓も多くお隣さんに水を気にしなければいけなくて
大変なんですが、昨日は窓も軽く雨が降っていましたから
窓をするにはラッキーな日でした。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
家内は建具もシンプルなこともありスムーズになさっておりました(笑)
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ガス屋さんの作業が終えたところで
家内も建具の作業を終え水まわりの作業へと…。
午後一時前に、不動産屋さんや関係者さん、そして
オーナーさんご夫婦も来られて、いろいろ話されておられました。
また、ガス屋さんとオーナーさんご夫婦が風呂場のガスの説明やらを
されていて、水まわりをしていた家内は作業が中途半端な形となり(-o-;)
私は窓ですからそのままの作業をしていましたが、
それでも不動産屋さんや関係者さんやでなんや
作業しにくい感じとなりましたところへ…
オーナーの奥様が、
「暑いなか、ご苦労さまです。これで休憩なさって下さい」と
家内にお茶とバナナカステラを手渡してくたさいました。
「すみませんm(_ _)mありがとうございます。
それじゃお言葉に甘えて休憩させていただきます」
「どうぞ、どうぞ(*^_^*)」
私と家内、またまたラッキーなおやつを戴きました(^O^)
冷たいお茶が喉を潤し、バナナ味のカステラが
またなんともいえなく美味しかったです(^^)
休憩後、私はまた窓作業に取りかかり、
家内はトイレ作業に取りかかりました。
そんな家内にオーナーの奥様が…
「汚れ酷くてごめんなさい。
介護や仕事をしていたから掃除なかなか行き届かなくてm(_ _)m」
「そんな、いいんですよ(・・;)」
そんな家内、オーナーの奥様が家内にながなが話すもんですから
家内は奥様のお話をいろいろ聞いておりました。
数時間後、オーナーさんご夫婦、不動産屋さんや関係者さんやらが
帰られましたあとには、営業の○藤さんが来て…
「お疲れさま。今日大変やな。そうそう、一昨日の現場、オーナーさん
綺麗にしてくれたって大変喜んでいたわ。ありがとうm(_ _)m」
「あぁ~!あのゴ○キ○リのハウスな(笑)」
そんな会話をしながら「ほんじゃ、
あと頼むわな」と言って○藤さんは帰って行った。
なんやかんやと人の出入りのある作業となり、
いつしか降り続いていた雨がなおいっそう激しさを増していた。
昨日の作業も段取りいいとこで切り上げ、
私は雨に濡れながらロングホースを片付け、
家内は道具を片付け…そんな家内またまた雄叫び
「ヒャ~(∋_∈)なんでまたこんな虫に五ヶ所も刺されな
あかんのん(-.-;)」と、俺に刺された右腕を見せにきはった(; ̄Д ̄)
「カユイぃ~(><。)。。」
そんな家内、刺された右腕を写メに撮るという
「あんさぁ~!これ虫に刺された写メなブログに載せてな」と、
変なやっちゃ!
(・ω・;)(;・ω・)

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.