ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・大阪市生野区・東大阪市で各1Kのハウスクリーニング

みなさぁ~ん、蒸し暑さバテ大丈夫ですかぁ~?
水分補給大丈夫ですかぁ~?
そして昨夜は☆七夕☆…
天の川に隔てられた彦星と織姫とが
七月七日の夜、年に一度だけ会うという伝説☆
幼いころ短冊に願いを込め、願いを込めた短冊を
笹に飾り付けたあの頃がふと懐かしくなりますね。
幼いころは誰しも夢がいっぱいあったのに、成長するとともに
現実という厳しさのなかで生きてゆかざるを得ない、夢の世界の
ことなど悲しいけれど薄れていってしまい…でも、
昨夜の七夕ぐらい幼いころに戻って夢を見ていた私です(*^m^*)
☆短冊に込められた皆さんの願い事叶うと良いですね☆
☆ちぎりけむ 心ぞつらき たなばたの
年にひとたび 逢ふは逢ふかは☆
(古今和歌集より)
さてさて、年に一度などといっておれず
日々ハウスクリーニングに励む私達┐(‘~`;)┌
さすがに三ヶ所移動ハウスクリーニングには
蒸し暑さのなかバテバテでしたぁ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
こりゃあ、身体がもたんわって感じです。。。(〃_ _)σ∥
こう蒸し暑く、ハードな作業ですと…
「食欲なぁ~し(/_;),」と嘆く私達でありましたぁ~(><。)。。
みなさぁ~んもくれぐれも無理なさらないように…な・さ・っ・て・ね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.