ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

営業→大阪市内/見積り現場二ヶ所のご褒美に手作りお漬物あり(^o^)/

なんともいえない昨日の暑さ、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
昨日の蒸し暑さには参りましたねf(^_^;
せっかくの日曜の休みも
大阪市内二ヶ所現場の見積りへと営業の私でした。
一ヶ所目は店舗厨房で検討後ご連絡下さるとのこと。
二ヶ所目は分譲マンションの
ハウスクリーニング、こちらは即決定となりました(^_^)v
蒸し暑さのなか営業に勤しんでいる私でした。
σ(^◇^;)。。。
そんな営業に頑張った私にご褒美あり…
自宅に戻りますと家内はお出かけのご様子(笑)
買い物にでも出かけたんだろぅ~と…でも毎度のことながら、
出かけるとなかなか帰って来ない家内でありました(>_<)
「ただいまぁ~(^O^)いいもん貰ってきたでぇ~♪あんたへのご褒美やわ」
「なんや?」
「これやん(^_^)v」と、袋を見せて…
「どうしてん?」
「立浪(ちゃんこ鍋)に開店前にお邪魔したら、
専務さんから手作りお漬物もらっちゃった♪」
「そりゃぁ~!美味しいやろな」
「うん!あんたの営業のご褒美やて、あとで食べよな」
というわけで食卓に手作りお漬物が…
その味は深くて優しい味でした(^_^)v
「なんでこんなふうに作れんのかなぁ~?」
「ほんまやなぁ~♪」
「うちさ、食欲ないさかいこの漬物最高やわ♪
ほんま○○子はあんまり食べんから(ΘoΘ;)漬物は良かったな♪」
「うん(*^m^*) 」
そんな二人
「美味しい、美味しい」を連発して手作りお漬物を食べました(笑)
専務さんありがとうm(_ _)m
夕飯も終えて、お風呂も入りさっぱりした私に家内が…
「ちょっと、ちょっと、見てみ夜空、お月様美しいで(*^_^*)」
夜空を眺めますと…
美しく輝く月が私の瞳のなかに飛び込んできました☆
☆皆さんにお薦め情報☆
庄内、千里セルシーにあります立浪ちゃんこ、
特に☆夏のちゃんこのイワシのつみれ☆は
この時期にしか味わえない深い味わいがあり
格別なお味で美味しさ抜群、真夏をのりきるためにも
あっさりちゃんこお召し上がりにお出かけなさってみては
いかがかしら味はマジ最高で私が保証します(^_^)v
お問い合わせは…
庄内店
06―6334―6227
千里店
06―6833―7478
★店内ではご家族でもカップルでもお召し上がり
いただけるようにテーブルにカウンターあり、発送もOK!だよ★
ド~モ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.