ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・三箇/2LDKnのハウスクリーニング

昨日の朝はサッカー日本‐デンマーク戦の観戦で
寝不足の方々がおられたのではないでしょうか?
そういう私はスヤスヤ(-.-)zzZ寝ておりましたが、
家内は起きて応援していた様子で私が目覚めるなり…
「ちょっと、ちょっと、日本勝ったで♪
本田さん、遠藤さん、岡崎さんが決めてな三点とったわ(^_^)v」
「勝ったな!俺も最後のほうは観とった」
「そうなんや、すごいな日本チーム!
うちなんかギャ~!ヤッタ~!って叫びたかったけど
声も殺して拍手も小さくしてな、応援しててん(*^m^*) 」
「そっかぁ~!確かに○○子の応援は賑やかやからな(–;)」
「そんなん、応援なんやから
ワーワー、ギャ~!ギャ~!ゆうんに決まってるやんか(^o^)/」
てな具合で朝からサッカー話で盛り上がった私達でした。
ここんとこ3LDKのハウスクリーニングが続き、家内も
肋骨のヒビの痛さにも耐えて作業しておりましたので、
大東市の現場は私一人で行くことにしました。
(なんと優しい私か(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ)
「一人でええん?」
「あぁ~!」
「ありがとうm(_ _)mほんだら帰りは高速乗って帰りな♪」
「あぁ~!」
そうこうして私は出かけ不安定な空模様のなか愛車へと乗り込んだ。
いつもはいるお喋り家内が助手席にはおらず、運転しながら
ラジオから流れる曲を聴くのか聴かぬのかそんなスタートでした。
大東市の現場は神様も私一人と知ってか知らぬのか
幸運なことにキレイでラッキーな部屋でした。
作業はなんせマイペースな私ゆえ、
ゆっくり、のんびりと進めていき、一人ではありましたが
結構早くに作業を終えることが出来たという昨日の現場です。
帰路に向かう道のりは冷えたビールに家内の料理を楽しみに
ハンドルさばきも軽やかに大阪へと向かっていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.